595941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wedding Kiss blog mix

Wedding Kiss blog mix

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2024.05.17
XML
カテゴリ:雑記
西城秀樹、改めてスゴイ歌手だったと思うんですよ。

下のYouTubeの動画、代表曲「ヤングマン」、オフコースの「眠れぬ夜」、「ナイトゲーム」。







秀樹が歌ってると全然違和感が無いですが、改めてこれだけ幅のある曲を一人の歌手が歌ってる思うとビックリします、全部自分のモノにしちゃってますもんね。

キャラクターと言うか、ボーカルスタイル的に、小田和正はナイトゲームスを歌えないだろうし、グラハム・ボネットはYMCAを歌えないだろうし、ヴィレッジピープルは眠れぬ夜は歌えないでしょう。

この他にも名曲「ブルースカイ・ブルー」とかヒット曲「ギャランドゥ」、ちびまる子ちゃんの「走れ正直者」とか、ものすげー多様性(^^;。

歌以外にも何でも出来ちゃうし、不世出というのは秀樹のような人のことをいうんでしょうね、本当に残念です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.17 00:19:15
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.