034673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元シングルファザー生活向上計画!

元シングルファザー生活向上計画!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.04.19
XML
今日は夕方仕事中に下の子供の携帯から
 「友だちのお家で宿題してもいい?じゃーねーばいばい!」といつものように元気に電話してきました。


そのすぐ後、お姉ちゃんの携帯から
 「冷蔵庫のアイス食べてもいい?」といつものように食いしん坊の電話がきました。


そしてその何分後にまたお姉ちゃんから電話がかかってきました。

なかなか仕事が進まないなと思いながら携帯に出ると、
「妹が近くのコンビニの交差点でね~、なんか交通事故にあってね~、お姉ちゃんきてって電話があったよ。」というじゃありませんか。


お姉ちゃんにちょっと様子を見てきてくるよう頼み、仕事を早退しようとしているところで救急隊の人が妹の携帯で
「近くの○○町病院に搬送しますので。お姉ちゃんも一緒に行きます。」とかかってきた。


急いでその病院へ行き救急の受付へ行ったらすぐに呼ばれました。

そのまま奥へ進んでいくと…


いつもの元気な姿の妹でした。
幸いけがもなくちょっと足の甲が痛いくらいでした。


脳にも異常なくレントゲンで骨も内臓も異常なかったようでした。


本当に安心しました。
本当に良かった!!
今この子たちがいなくなったらと思うと…


考えられません。



妹に状況を聞くと、自転車で友達の家に行く途中、交差点で横断歩道を渡っていたら左折してきた乗用車に巻き込まれ接触して倒れたようでした。


相手の人とも話をしました。相手はお年寄りの方でした。
子供は無事だったので特に攻めることはありません。

夜ご飯を食べた後警察署によばれてちょっとした手続きをしました。

子供たちは救急車に乗ったことを自慢したりおまわりさんの所に行ったとはしゃいでいます。


大丈夫だろう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.20 00:13:32
コメント(3) | コメントを書く
[シングルファザー奮闘記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.