064753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウェルカムホテル スタッフぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは(*^_^*)
ネット限定おススメプランのご紹介です!!



「志国高知 幕末維新博 〜時代は土佐の山間より〜」

幕末から明治維新にかけて、
京や江戸から遠く離れた土佐の地にあって、
坂本龍馬をはじめ、多くの偉人を輩出した高知県。
当時に思いを馳せ、
彼らを育んだ時代につながる土佐の風土・文化・食・自然などを知っていただくため、
2017年から2か年にわたり、「志国高知 幕末維新博」を開催します

こちらはインターネット限定の超絶お得な幕末維新博のクーポン付きプランです!!
幕末維新博をお目当てで来られる方にはお得過ぎるクーポンたくさん!
是非当館にご宿泊して、高知の幕末維新博を満喫していってくださいね♪



フロント 山﨑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.23 12:00:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.