019870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かゆいところに手が届く

かゆいところに手が届く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Profile

sea glass

sea glass

2010.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ワクチン接種は無事終わりました(^O^)

初めての外出で心配だったけど…
動物病院では、犬に飛びかかる勢い。

父親の知り合いが、以前飼っていた猫が亡くなったからと、キャリーBOXを頂いていたが…
本当に良かったf^_^;


興奮してるので、離れた席に座り何をしてるかと中を覗くと、寝てた(・_・)

診察台の上でも、躊躇なくBOXから出てきて、身体検査も余裕な感じ。

注射はさすがにしがみついて来てので、抱いたまま注射をしたけど…
先生がおとなしいし、初めての病院で注射しても鳴かない仔はなかなかいないですよ!
優秀ですね~と言われたo(^-^)o

しかし…噛みついた時に母親から叩かれも、私が噛みつき返しても、何をしても一切鳴かずに向かってくる根性があるんだから、注射位じゃ鳴かないわよね( ̄∀ ̄)

帰りももちろん寝てるし…
その日はワクチンのせいか、1日中寝てらしい…次の朝も起きなかった位。

しかし次の日実家に泊まったら、普段通り4時頃には一度噛みにきて…どこかに行き、また6時に真剣に噛んで起こされました(>_<)


早く大人になって、ゆっくり寝てほしい(ρ_;)
しかし耳の中も綺麗だったし、体も異常なし。

爪もちゃんと切れてますよと誉められた。

鎌倉の我が家の近くにある動物病院がいつも混んでて、動物も落ち着いてる感じなので連れて行きたかったが、遠いので諦めた。
しかし泉区にある実家から車で15分位の動物病院が、私が行きたかった鎌倉の先生の研修を受けに行ってる病院との事で、ここに決めたがやっぱり良かった(^_^)

しかし…研修する程鎌倉の病院の先生はすごかったんだ(・o・)

携帯写真を一部現像してみたら、こんなに沢山。
小さい時からの成長が見れて携帯で見てたのとはまた違う感じで楽しい(^-^)

壁に飾ろうかな~
しかし…これが人ならストーカーだね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.17 23:46:31
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HIGHTIDE DAILY DEPO… HIGHTIDEさん
au携帯通販生活 ke52002さん
ドッグカフェ 『Str… ワラヂさん

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.