013552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虫の目

虫の目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

栄町のドン

栄町のドン

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年02月04日
XML
カテゴリ:焼肉ロースター
本日、ランチタイム中に実験開始。
Wellbasロースターの実力はいかがなものか・・・。
10

いきなり、冷凍から揚げを焼にかかりました・・・。

5
         ↓
         ↓
         ↓待つ事7分・・・ぺろり                 6

一様、こんがりと焼けました。
中はジューシー外はサクサクでかなりの上出来大笑い
でも中まで火が通るのは少し時間がかかりました・・・。
裏の説明にはオーブン不可て書いてあったからなぁ号泣

では次は、厚揚げを焼きました!!
         ↓
         ↓
         ↓待つ事5分・・・ぺろり
9
遠赤外線で焼き上げていくので中からアツアツに
焼きあがりました!!

後は時間が許す限り冷凍餃子も冷凍ハンバーグも焼き焼きしました。

8

ほとんど
焼き網に引っ付くことなく、こんがりジューシーな出来上がりで
ランチタイム終了・・・。

明日は夕方から、東京の六本木ヒルズの現場に搬入施工です。
潜入レポートが出来るように写真を撮ってこようと思っています。

それでは、本日の報告終了。

お疲れ様でした。


      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月22日 23時16分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[焼肉ロースター] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.