013551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虫の目

虫の目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

栄町のドン

栄町のドン

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年02月09日
XML
カテゴリ:焼肉ロースター

こんばんわ^^

Dr.Kです^^

六本木ヒルズから帰ってきて昨日はゆっくり洗車してました大笑い

毎週、月曜日は恒例の朝礼があるんです・・・。

大体、二時間は固いですね・・・号泣

我が社の会長のお話が1時間45分です・・・。

しかも、立ちっ放し・・・怒ってる

月曜日の朝は辛いんですよ!!

朝礼が終わった途端、会長に呼ばれて焼肉ロースターデモ室へ・・・びっくり

2

AM10:00です・・・。

焼肉の肉の上手い焼き方を教えてくれ!

肉を焼き始めたんです・・・びっくり

P1020068.JPG

僕が、学生時代何件もの焼肉屋でアルバイトをしていた事があるのを知っていたので

聞いてきたんでしょう・・・。

2時間です号泣

会長が肉を焼くのは、良いのですが・・・。

食べるのは僕・・・。

P1020069.JPG

大変でした・・・。

月曜日の朝から焼肉をお腹いっぱいに食べました・・・号泣

お昼ご飯だいは、浮いたんですけど^^

午後からは、一日中「営業会議」でした。

今週は、水曜日が祝日だ大笑い

しかも、今週は土曜日が出勤日だったんですが代休申請しましたスマイル

先週の土曜日の分^^

本日の報告は終了!!

お疲れ様でした!!

 

 

                            ↓↓↓↓↓

                            鬼の目はこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月09日 21時13分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[焼肉ロースター] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.