013550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虫の目

虫の目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

栄町のドン

栄町のドン

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年02月22日
XML
カテゴリ:焼肉ロースター

こんばんわ^^

Dr.kです^^

今日は、東京のビックサイトの近くにホテルを取り

ブログ更新中です^^

搬入は何とか今日中に終わりました!!

明日は、配置や装飾品の準備と審査があります^^

2/24(火)から展示会は始まります^^

どんな展開になるのかは、全く検討もつきません・・・。

明日、準備が終わったら僕は一旦帰ります^^

初日はいませんが、後半は全部出席の予定です・・・。

気合を入れて頑張りたいと思います^^

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月22日 23時23分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[焼肉ロースター] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.