086880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是好猫*猫

日々是好猫*猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るか4913

るか4913

Calendar

Comments

さくらん( ̄ー ̄)@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子さんのご冥福を心よりお祈りいたし…
るか4913@ ばにらさん、ふじももさん、ありがとうございます。 やっと気持ちが落ち着いてきたところです…
ふじもも*@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子さんのご冥福を心よりお祈り致しま…
ばにら。☆@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子ちゃんのご冥福を心からお祈りいた…
ばにら。☆@ Re:春爛漫? ~ご無沙汰してすみません^^;~(04/21) ご無沙汰しています☆ 今年は、本当に気候…

Category

2005.06.08
XML
カテゴリ:うだうだ
ここのところ、外出すると空を見上げることが多いです。
しばらく仕事で忙しかったので、その時には
空を見上げる余裕なんてなかなかありませんでした。
もともと空を見上げるのが好きな質なので、いまはよく見上げています。

たまに空を見上げると、季節がわかったりします。
たとえば、昨年秋を感じたのはこんな空を見上げたときです。

   


あまりに立派な鱗雲なので、思わず携帯カメラで撮ってしまった程です。


そういえば、空を見上げていると、
どんどん遠くにいけば行くほど、青空が暗くなっていく感じがすることがありませんか?
子供のころとても不思議に感じたものです。
誰に聞いても「そうかなぁ?」といわれたものですが。
なので子供心には「宇宙に繋がっているからかな?」と思っていました。

ふと下の写真を見ていて、それを思い出しました。
この写真はその空の青さ・暗さがよく出ているんですよね。


この写真をクリックすると、大きな写真が別ページで出ます。


空が大好きな私は、ちょっと前にこんな(↓)スクリーンセーバーを買いました。
現実の時間とともに空が変化するんですよ!
時々飛行機や飛行船が飛んだり、夜空を流れ星が流れたり…♪
ついついじっくり見てしまってボケーとしています(笑)
ピアノの音楽も流れるので、癒されること請け合いです。


『蒼ニ雲西ノ空 for Windows』


(少し重いのが玉に瑕ですが…(^-^;))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.08 20:33:44
コメント(2) | コメントを書く
[うだうだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.