086924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是好猫*猫

日々是好猫*猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るか4913

るか4913

Calendar

Comments

さくらん( ̄ー ̄)@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子さんのご冥福を心よりお祈りいたし…
るか4913@ ばにらさん、ふじももさん、ありがとうございます。 やっと気持ちが落ち着いてきたところです…
ふじもも*@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子さんのご冥福を心よりお祈り致しま…
ばにら。☆@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子ちゃんのご冥福を心からお祈りいた…
ばにら。☆@ Re:春爛漫? ~ご無沙汰してすみません^^;~(04/21) ご無沙汰しています☆ 今年は、本当に気候…

Category

2005.06.27
XML
カテゴリ:うだうだ

暑い~

暑くて猫もダレダレです。
この場所にいるよりは、木の床に寝っ転がっている事が多いです。

不二子に至っては、昼間はご飯以外家に帰ってきません。
いったいどこにいるのでしょう?(-_-;ウーン




きょうの県下の最高気温は35.8℃でした。
そして、ここの最高気温は34℃。

なんで6月からこんなに暑いんでしょう…(; ̄∇ ̄A
胃の調子がいまだに悪い私は、既にバテてきています。


その暑い中、弟がアイスクリームを買ってきてくれました。
「ほかに何か欲しい物ある?」と尋ねたところ、
母は「とんがりコーン。」と答えました。

そして「何種類か2個ずつ買ってきてー」というので
「そんなに沢山買うの???」と思いつつ、
あまりお金がないので1個ずつ3種類買ってきてくれたのですが…。


母  「それじゃないよー」(爆)
弟  「(゜∇゜ ;)エッ!? 『とんがりコーン』って言ったじゃない」
ふにゃ  「アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ」



よくよく聞いてみると、【これ】の事を言っていたみたいです。
でも、それじゃ間違えて当然だよぉー(苦笑)



そうそう…5/3にアキレス腱を切った弟ですが、
もう自転車に乗れるまでに回復しました。
まだしゃがんだりは難しいようですが、早い回復に家族全員ほっとしています(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.27 20:41:02
コメント(0) | コメントを書く
[うだうだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.