086930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是好猫*猫

日々是好猫*猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るか4913

るか4913

Calendar

Comments

さくらん( ̄ー ̄)@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子さんのご冥福を心よりお祈りいたし…
るか4913@ ばにらさん、ふじももさん、ありがとうございます。 やっと気持ちが落ち着いてきたところです…
ふじもも*@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子さんのご冥福を心よりお祈り致しま…
ばにら。☆@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子ちゃんのご冥福を心からお祈りいた…
ばにら。☆@ Re:春爛漫? ~ご無沙汰してすみません^^;~(04/21) ご無沙汰しています☆ 今年は、本当に気候…

Category

2005.07.08
XML
カテゴリ:うだうだ

前にも書いたのですが、ここ暫く胃の調子が悪いです。
今週の月曜にいただいた薬がいっこうに効きません。
きょうお医者さんに相談したところ、検査しようということになりました。

お医者さんが胃カメラ検査施設のある病院を紹介してくれ、
月曜日に予約を取ってくださったのですが、
帰宅して家族に話したら、いまいち評判のよくない病院のようです。

明日お医者さんの所に紹介状を取りにいくことになっているのですが、
「家族と相談した結果、別の病院にすることになったので…」とお詫びをして
別の病院へ紹介状を書き直してもらえないかお願いをしてみます。

気が重いですが、身体のことがかかっていますので仕方ないですよね。
クヨクヨしてると、胃の調子がさらに悪くなりそうで困ります(笑)



飼い主がクヨクヨしている頃、コテツは何処吹く風で例のネズミで遊んでいました。
そうしたら、罰が当たったのでしょうか。


階段の上に投げたネズミを取りに行っているコテツです。
お尻ですみません(笑)



階段の上からネズミをくわえて持ってこようとして、
途中の段の間の空いているところから落っことしてしまいました。
丁度写真の下の辺りからは段の間があいています。

段の下はスペースがあいているので、物置状態になっていています。
一番奥のうず高く積み上がっているところに落っことしてしまい、
音からすると床まで落ちていったような感触です。

ああ…明日は病院に行った後、大掃除だわ…。・゚・(ノД`)・゚・。
(けっきょく罰が当たっても、困るのは飼い主のようです(笑))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.08 23:08:56
コメント(0) | コメントを書く
[うだうだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.