086881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是好猫*猫

日々是好猫*猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るか4913

るか4913

Calendar

Comments

さくらん( ̄ー ̄)@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子さんのご冥福を心よりお祈りいたし…
るか4913@ ばにらさん、ふじももさん、ありがとうございます。 やっと気持ちが落ち着いてきたところです…
ふじもも*@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子さんのご冥福を心よりお祈り致しま…
ばにら。☆@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子ちゃんのご冥福を心からお祈りいた…
ばにら。☆@ Re:春爛漫? ~ご無沙汰してすみません^^;~(04/21) ご無沙汰しています☆ 今年は、本当に気候…

Category

2005.08.07
XML
カテゴリ:うだうだ
黒猫グッズのページをアップしました。
黒猫グッズのページはこちらです。
トップページの黒猫アップ写真のアイコンからも入れます。
(アイコンっていうにはでかすぎ?( ̄▽ ̄;)アハハ)

きょう半日くらい頑張ってたら、ちょっと頑張りすぎたみたいです。
ソースを作って、広場のフリーページに貼り付けようとしたら
おもいっきり字数オーバーになっちゃってました。(倍くらい!)

その時点で2ページに分割する気力は尽きていたので
そのまま自分のウェブスペースに上げちゃいました。
かなり趣味に走った品物の集め方ですが、よかったら見てやってくださいね。




さて。きのうとーっても嬉しいものをいただきました。
それはコレです!じゃーん!





大好物の「ペヤングソース焼きそば」
それも超大盛っ!1099kcal!!(笑)


送ってくださったのはuzuちんです。
一緒に期間限定の塩味焼きそばも入れてくれていました。
ありがとう~~~~、uzuちん!o(TωT )( TωT)o ウルウル
コレを完食するのを目標に養生します~♪


ところで、なぜ私がこんなに喜ぶかというと、関東では当たり前に売られている
「ペヤングソース焼きそば」、西日本では売られていないんです。
 (詳しい説明はこちらにあります。ペヤングをご存じない方はどうぞ♪)
ですから子供の頃は私、日清「U.F.O」しか知らなかったんです。

東京で暮らして初めてペヤングの味を覚え、ペヤング派になってしまったものの、
地元では好物が手に入らない…という悲しいことになりました。
「たまーに食べるから余計に美味しいのサ…(T^T)」 と
強がってはいますが、ホントはもっと気軽に買って食べたいもの(笑)



ペヤングの社長さん、なんとか西日本でも発売してくれませんかぁ~?





大人気アニメ【NARUTO-ナルト-】の八卦の封印式Tシャツ(黒)
NARUTO好きなんですー♪落ち込んだ時に元気をくれるので。
現在フリマで憧れのなるとさいふ入札中。さてどうなるかな…?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.07 23:01:39
コメント(10) | コメントを書く
[うだうだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.