086915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是好猫*猫

日々是好猫*猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るか4913

るか4913

Calendar

Comments

さくらん( ̄ー ̄)@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子さんのご冥福を心よりお祈りいたし…
るか4913@ ばにらさん、ふじももさん、ありがとうございます。 やっと気持ちが落ち着いてきたところです…
ふじもも*@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子さんのご冥福を心よりお祈り致しま…
ばにら。☆@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子ちゃんのご冥福を心からお祈りいた…
ばにら。☆@ Re:春爛漫? ~ご無沙汰してすみません^^;~(04/21) ご無沙汰しています☆ 今年は、本当に気候…

Category

2005.08.21
XML
カテゴリ:うだうだ

きのうから少し風邪気味です。

こちらは現在雨が降っています。
沢山は降っていませんが、どんより・じめじめしています。
こういう日は特に身体がだるいですよね。


ところで…。
昨年の今頃、とある量販店の屋上駐車場で車の中に一人でいた時のこと。
大きな虹が空いっぱいにかかりました。

携帯カメラしか持っていなかったので、一部ずつしか撮れないのが残念で…。
色も見たままの色が伝えきれないから、
やはりいつもきちんとしたデジカメを持ち歩かなければ…と思います。

これがその虹の写真です。





色はあまり綺麗ではありませんが、形はうまく繋げたので、
後になってみればこれはこれで面白いかな?とも思います。


きょうはこれから寝ます。
今日はもしかしたら、この後PCを開かないかもしれませんので
メッセージのお返事などはまた後ほど…ということでよろしくお願いします。

ちょうど夏の疲れの出る頃です。
皆様もお身体にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.21 11:57:24
コメント(8) | コメントを書く
[うだうだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.