086901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是好猫*猫

日々是好猫*猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るか4913

るか4913

Calendar

Comments

さくらん( ̄ー ̄)@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子さんのご冥福を心よりお祈りいたし…
るか4913@ ばにらさん、ふじももさん、ありがとうございます。 やっと気持ちが落ち着いてきたところです…
ふじもも*@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子さんのご冥福を心よりお祈り致しま…
ばにら。☆@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子ちゃんのご冥福を心からお祈りいた…
ばにら。☆@ Re:春爛漫? ~ご無沙汰してすみません^^;~(04/21) ご無沙汰しています☆ 今年は、本当に気候…

Category

2005.08.23
XML
カテゴリ:うだうだ
2日連チャンでナース・不二子登場です。
変なお店じゃありませんゾ(謎)


きょうは午前中、お医者のハシゴでした。
心療内科→内科と行ってきました。
体調悪いとハシゴはつらいですねぇ(^-^;)

心療内科でもらっているお薬との関係で
風邪薬、どれを飲んだらいいかわからなくて飲めなかったので
ついでに心療内科の先生に聞いてみました。

すると、「うーん、葛根湯なら飲んでいいよ。」
それって普通の薬はほぼダメってことかい?!Σ( ̄∇ ̄|||

葛根湯はどちらかというと、風邪の初期症状や熱に効くもので、
(↑一応元薬局の元店員なもんで一般的薬には詳しいらしい)
初期を通り過ぎた私にはどんなんだか…。
ま、とりあえず飲んでみましょうかねぇ。
早く治るといいんですが。

書き込みをしてくださった方々、ほんとうにありがとうございます。
少し良くなってきたので、明日か明後日辺りから復活できればと思っています。
もうしばらくお返事はお待ちくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.23 11:55:30
コメント(3) | コメントを書く
[うだうだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.