086874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是好猫*猫

日々是好猫*猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るか4913

るか4913

Calendar

Comments

さくらん( ̄ー ̄)@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子さんのご冥福を心よりお祈りいたし…
るか4913@ ばにらさん、ふじももさん、ありがとうございます。 やっと気持ちが落ち着いてきたところです…
ふじもも*@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子さんのご冥福を心よりお祈り致しま…
ばにら。☆@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子ちゃんのご冥福を心からお祈りいた…
ばにら。☆@ Re:春爛漫? ~ご無沙汰してすみません^^;~(04/21) ご無沙汰しています☆ 今年は、本当に気候…

Category

2005.09.04
XML
カテゴリ:うだうだ
【お断り】修正しました。ですので更新ではありません。


やはりちょっと調子が悪いので、お休みすることにしました。
折角のコテツの誕生日なので、いろいろ書こうかと思っていたんですが
みなさんのアドバイスのように、無理は良くないですものね。

1日ゆっくりしたら調子が戻るのでは…?とも思うのですが
あまり良くならない場合はもう少しお時間をいただくかもしれません。

書き込みのお返事、お邪魔はちょっと遅くなるかもしれませんが
気長に待っていてくださると嬉しいです。


今日お誕生日、ということでコテツの子供時代の写真を。




生後3ヶ月頃のコテツです。

大好きなオイルヒーターの横での一枚。
うっかりしているとぺったりくっついて眠ろうとするので、
飼い主は気が気じゃありませんでした(笑)




ところで、これから台風14号が来るようですね。
こんどの台風はアジア名「NABI(ナービー)」。
韓国語で「蝶」を意味する名前だそうです。

私の住んでいる中国地方も通り道のようです。
台風の通過する地域にお住まいのかた、くれぐれもお気を付けて。
大したことがないよう祈っております。





NOTICE!

キジ猫ちゃん達の里親を募集しております。
詳しくはリンク先をご覧下さいませ。
我が家では家族に「現時点ではこれ以上猫を増やすのは無理!」と却下されましたが
私自身も里親ですし、同じキジ猫を家族に持つ身として見過ごせない気持ちですので
サイトマスターさん達に許可を得て、告知だけでもをさせていただこうと思いました。


vanillayuhさんのところでキジ猫ちゃん3匹の里親を募集中です。
(最初は4匹でしたが)1匹はめでたく里親さんが見つかりました。よかったですね♪
詳しくはこちらをご覧下さいませ。

引き続き3匹の里親さんを募集しております。
できれば関西近郊のかた、どうかよろしくお願い致します。

ふじもも*さんのところでキジ猫ちゃん1匹の里親を募集中です。
詳しくはこちらをご覧下さいませ。

広島近郊のかた、どうかよろしくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.04 20:12:33
コメント(11) | コメントを書く
[うだうだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.