086890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是好猫*猫

日々是好猫*猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るか4913

るか4913

Calendar

Comments

さくらん( ̄ー ̄)@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子さんのご冥福を心よりお祈りいたし…
るか4913@ ばにらさん、ふじももさん、ありがとうございます。 やっと気持ちが落ち着いてきたところです…
ふじもも*@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子さんのご冥福を心よりお祈り致しま…
ばにら。☆@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子ちゃんのご冥福を心からお祈りいた…
ばにら。☆@ Re:春爛漫? ~ご無沙汰してすみません^^;~(04/21) ご無沙汰しています☆ 今年は、本当に気候…

Category

2005.09.09
XML
カテゴリ:うだうだ

昨夜急にアクセスやコメントが増えていたので驚いていたら、
ばにらさんの所で取り上げていただいていたためだったのですねw(@o@;)w
やはりばにらさんのブログは影響力大ですね。

取り上げていただく前から薄々感じてはいましたが
ブログで意見を言うことの重さを痛感しております。
(もちろんどんな意見を言っても、意見の違いはあるはずですから、
賛成・反対の意見があるのは仕方のないことと思っています。)

しかし、パニック障害になっている今の弱い自分にとっては、
(賛成・反対どちらでも)沢山のコメントをきっちり心で受け止めて
全てお返事をすることがかなりキツイことなのかもしれない…と。
(普通の日記についてのコメントなら平常心でお返事できていたのですが、)


お恥ずかしい話なのですが、キーボードを打とうとすると
手が震えて、息が少し苦しくなってきます。
今朝の段階でそんな感じです。
頑張ってコメントを書いたりもしたのですが、
やはりこれ以上は(いまの私には)無理かな…と自分で感じました。
このまま頑張っていると、おそらく完全な発作に移行すると思います。


「一つ前の日記はあんな感じなのに、急になっちゃうの?」と
思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。
でも、この発作は急に来てしまうものなのです。

あの時はあまりのせつなさに、勢いで書いてしまったのですが、
まだ私のパニック障害の治療は始まったばかりです。
しばらくは自分の病状回復のために、自分の意見はあまり表に出さないほうが
いいのかな…と思い始めています。
全ては自分の弱さが原因です。情けないですが(^-^;)
もう少し強くなれたら、その時には…ですね。 


…というわけで、一度復活したんですが、
かなり精神的に不安定になってしまっているので
もうしばらくお休みしようかと思っています。
できるだけ早く戻って来たいとは思っていますが、
本当に「大丈夫」と思えるまではちゃんと休もうと思っています。


前回休んだ時に励ましのコメントなどをいただいたのに、
お礼の訪問がすんでいない皆様、本当にすみません。
それに、きのうまでにお礼の訪問して「お陰様で元気になりました」と
報告をさせていただいた皆様、
なんだか嘘をついたみたいになってしまってすみません。

元気になったら、必ずまた皆様のところに遊びにうかがいますので。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.09 14:03:43
コメント(13) | コメントを書く
[うだうだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.