086926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是好猫*猫

日々是好猫*猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るか4913

るか4913

Calendar

Comments

さくらん( ̄ー ̄)@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子さんのご冥福を心よりお祈りいたし…
るか4913@ ばにらさん、ふじももさん、ありがとうございます。 やっと気持ちが落ち着いてきたところです…
ふじもも*@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子さんのご冥福を心よりお祈り致しま…
ばにら。☆@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子ちゃんのご冥福を心からお祈りいた…
ばにら。☆@ Re:春爛漫? ~ご無沙汰してすみません^^;~(04/21) ご無沙汰しています☆ 今年は、本当に気候…

Category

2005.10.24
XML
カテゴリ:うだうだ

「少し早いけどお誕生日に…」というお手紙と一緒に、
東京に住んでいるお友達から送られてきました。

これです♪



開けて一瞬、「の、呪いの人形?! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
思ったワタクシはおバカさん。(笑)

「ボージョボー人形」っていうんですねぇ。
それもかなり流行っているそうですね。



送ってくれた友達に早速ケータイでお礼メール。
その時のやりとりの概要です。

ふにゃ 「ありがとねー♪
     まだ使い方ようわからんから、説明書よく読んでみる」

友達  「私も同じのを買ったんだ。
     でね、愛が欲しい時は足を組んで、金が欲しいときには、手を後ろで縛るんだよー。」

ふにゃ 「ふむふむ。じゃ、『ここぞ』という時に使わせて貰うわぁ♪ で、あんたはもう使ってるの?」

友達  「もちろん!腕(後ろ側)と足、両方組んでぶら下げてるよぉ( ̄ー☆キラリーン」

ふにゃ 「なぬっ?!」



………。いきなりもですかい、アナタ。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

それって…すっごく罰当たりなお願いの仕方なのでは?(-_-;ウーン
私が神様だったら、「絶対叶えてやるもんか」と思う事でしょう(笑)





で、私がどこを組んだか…といいますと、内緒です( ̄ー ̄)ニヤリッ
もちろん、罰当たりな組み方はしておりません(笑)
効き目があったら、またブログ上でご報告致します。


【ボージョボー人形】をお求めならこちらへ 楽天でも沢山売ってる店がありますね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.24 20:05:03
コメント(15) | コメントを書く
[うだうだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.