052687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小百姓の今日この頃

小百姓の今日この頃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​東京五輪組織委員会の森喜朗会長が
「女性はおしゃべりが過ぎる」 とか
「有名タレントの聖火ランナーは田んぼを走れ」 とか
言って、次の日にはもうマスコミから叩かれている。

今日この頃・・・

マスコミは ”失言” を待っている事を
いい加減に 学べ!!!!  っつーの。

森喜朗と掛けて 釧路と説く
そのこころは・・・  湿原(失言)ばかり
 
の、今日この頃・・・

女房の右手首骨折完治後の抜釘術から
ちょうど二週間が経過したので

その術後の経過観察で病院に連れて行った
ところ、完全治癒と診断された。




昼からは・・・
先日漬けた沢庵の塩漬けが出来上がったので
今日は、それに砂糖と染粉をまぶして 本漬けにした。

大根10㎏に砂糖1㎏
染粉は2本 酢を少々・・・

16㎏を樽漬けにした。

※今日の褒められ話
沢庵を漬けて感謝された。​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.11 18:50:31


PR


© Rakuten Group, Inc.