053487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小百姓の今日この頃

小百姓の今日この頃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が町の市長選があり
現職の市長が、市役所職員OB二人を破り
みごとに二期目の当選を果たした。

今日この頃・・・

昨日、落ち葉掃除をした溜池の水路の
最終仕上げをしていると・・・

山の中から犬の吠える音がだんだん近づいてきて

「パーン!」 と、銃声が響いた。

今は猟期なのでイノシシ狩りをしているのであろう
と、言うことくらいは察しがついたが・・・

??? 果たして???
田んぼを荒らしまくっている
憎っっっき イノシシは捕れたのか??????

ちゃら~~~ん
鉄砲を持ったハンターのおっちゃんに尋ねたとこ

「逃げられた・・・・・・・・」

そうだ。



溜池の先へ道を上っていく
ハンターの背中は・・・  寂しげだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.08 20:13:14


PR


© Rakuten Group, Inc.