022520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つけたいときにつける日記

つけたいときにつける日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

一生音楽

一生音楽

カレンダー

お気に入りブログ

~Nothing But Voice… Massa326さん

コメント新着

とけー@ これは新しいwwww ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦して…
河内君@ ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ 俺2発が限界だわー(>_<;)) 何が…
自習だ@ すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! 今まで色んな女の子とヤったけど口でイか…
べらび@ ほんとに不況なの?? みんな不況不況つってるけど、俺にはそう…
とりす@ だああああああぁぁぁwwww まさか一年も経たない内に1000万貯金…

フリーページ

ニューストピックス

2007/09/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


一日目の理系教科と比べて

どうして文系教科こんなにとったかなぁー笑雫




国語130点

英語210点だからねうっしっし




自分が一番びっくりしたっていうねウィンク





950点換算の合計700点やっと超えた…


この点数持続しないと意味ないねーきらきらパンチ








んでみんなで

たんたんめん食べ行った晴れ


んー牛すじラーメンのほうがおいしそうしょんぼり

こんどそれにしよう。。。。





東進あいてるっていったじゃん!

あいてないから

かってに…



6人くらいで河合に侵入した。


で、勝手にランチェリースペースで自習笑うっしっし


実際自分らの高校は男子少ないはずだから

すぐばれそうな感じしたけどなんとか大丈夫やった音符




眺めすごいなー

前面ガラス張りの窓でいろいろ見えたひらめき


高層マンションに将来すみたいなーっち夢を語り合ったりして。。






進研マーク終わったかと思えば

4日後には中間考査


予習で精一杯なのに

試験勉強とか……




でもしなくちゃなー


受験勉強と思えばできるかなウィンク




それからムーヴでつっつんと自習音符

お互いぶっちゃけたよね笑



暑くて暗くて勉強にはあんましむいてない感じダッシュダッシュ






ホールでヤマハピアノ発表会があるらしく

曲の合間をみはからって入らせてもらいましたグッド



親がピアノの先生だからねー

少しはピアノ分かるわけでバイバイ





運良く最後の二人を聞くことできた



いやーうまい上向き矢印音符



高校生くらいかな

手首のうねりとか

強弱のつけ方よかった!!




駅近くまで二人乗りでつっつん送った。







これで見るのが4回目なんだよね。


なんか男の人で20後半かな


チャリでもーあれはチャリでだせる最高速度やろね


それである程度スピード出たら

両手はなしてなんか手くねらせておどってんだよね




想像難しいと思うけど

たぶんあの人はなにかしらの障害者かな。



まずあれでこけたら

とんでもないスピードでなげだされて


道路の真ん中でやってるわけだから

間違いなく命ないよね…あれは。




でもみたら大爆笑です笑雫


自転車テクはんぱないですあの人



前一度傾斜角30度くらいの坂降りてって

斜線3本くらいあって

車の先を行って

おどってたダッシュ




あれはほんとやばいパンチ














ミクシィで元カノ見つけた。

まぁなんともなかったけどグッド






0時から勉強始めて

1時くらいで寝てしまったっぽい…



朝8時半から数学始めた音符えんぴつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/24 11:03:23 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.