022522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つけたいときにつける日記

つけたいときにつける日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

一生音楽

一生音楽

カレンダー

お気に入りブログ

~Nothing But Voice… Massa326さん

コメント新着

とけー@ これは新しいwwww ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦して…
河内君@ ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ 俺2発が限界だわー(>_<;)) 何が…
自習だ@ すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! 今まで色んな女の子とヤったけど口でイか…
べらび@ ほんとに不況なの?? みんな不況不況つってるけど、俺にはそう…
とりす@ だああああああぁぁぁwwww まさか一年も経たない内に1000万貯金…

フリーページ

ニューストピックス

2007/10/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




朝起きたら雨降ってた雫


バス通学確定ーこういう日テンションさがるな。



せっかく早く起きて

ゆっくりチャリ通しようと思ったのに…






今日は

体育館朝礼やら

物理確認テスト

英単語テストやらで忙しい日やった。




友達がよくクラスに来るけど

今自分にいろいろあったなか

簡単に話しかけられない笑


こんなの悩んでるのたぶん自分かI君だけなんだろなー


世の中気楽でいいな音符




東進に行くと帰りまた雨にぬれることになるので


学校で自習して帰った。








一人でバスで帰るのすごい寂しい…


雨だし

この季節だしね。


いろいろ思い出したしね。




んー早くなにかいいことないかなー





九大過去問

去年の化学といた。



やっぱしかんぺきには解けないな


回答見たら理解できるけど


それじゃいけないわけで


自分でできるようにならなくちゃ。



明日は

化学の明陵ーどれだけできるかなグッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/10 12:00:55 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.