022521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つけたいときにつける日記

つけたいときにつける日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

一生音楽

一生音楽

カレンダー

お気に入りブログ

~Nothing But Voice… Massa326さん

コメント新着

とけー@ これは新しいwwww ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦して…
河内君@ ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ 俺2発が限界だわー(>_<;)) 何が…
自習だ@ すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! 今まで色んな女の子とヤったけど口でイか…
べらび@ ほんとに不況なの?? みんな不況不況つってるけど、俺にはそう…
とりす@ だああああああぁぁぁwwww まさか一年も経たない内に1000万貯金…

フリーページ

ニューストピックス

2007/10/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




今日は東進に行かずに


早めに学校出て


自転車に空気入れるため自転車やさん寄って


駄菓子屋に久しぶりに立ち寄って



80円分購入して


おばちゃんの前にも一度聞いた



K高落ちて私立S館に行った女の子の孫の話を聞いて


家に帰りましたグッド







今日は家で勉強ー

なかなか集中できるよね


体勢自由だしひらめき



でも明日は4教科予習必要なので

化学重要問題集できずにおわってしまった。





いや、


妹が本持ってて…



スウィートスウィートバスルームっていう小説。




あぁバスルームだからってそんな話じゃなくてぱー



とりま一人暮らしの男性のバスルームに


いきなり女性で記憶喪失の幽霊が現れて


いろんな偶然と奇跡があって


幽霊の本人である女性と結婚するって言う話音符





うんいい話すぎる。



作り話だって思うけど


こういう経験は必要だなって思った。




ぜひ読んでみてくださいウィンク












昨日はあの人の誕生日だったわけで



帰り際にすれ違って


ほんと真横ですれちがうかのとこで


「メールありがと」って言ってくれた。





もうちょい前で言ってもよかったのに。


おかげでこっちは


「うん」しか言えなかったじゃん






袋いっぱいにプレゼントもらってたねー

おめでとう音符










それと昨日はまたあらたに


二人と受験の宿取りに行った上向き矢印




同じホテル取れてよかったです




5人で泊まりますきらきら






予習多いな…


読書で1時間つぶさなかったから


こんなことおきなかったんだけどねうっしっし



明日一緒に帰る約束をしました。



なんなんでしょーぼくたちの関係笑


こんなもんかな。



友達以上恋人未満なんかなぁ



ってか友達そのまんまだしね。



あっわからん。




とりあえず明日9時10分に帰りますバイバイ








それじゃおやすみなさい。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/26 01:01:30 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.