345619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

泰の日常

泰の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

泰勇気

泰勇気

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

流星のブライ@ おめでとうございます! 舞台の出演決定おめでとうございます。と…
ゆう@ いつも励ましてもらっています! 泰さん、こんばんは。いつもブログ楽しみ…
栄乃光@ メリークリスマス! 自分の中では『泰勇気』は人気声優なので…
流星のブライ@ ずっと応援しています。 泰さんの決意表明に感動しました。私も今…
有持 誠@ Re:大掃除には、まだ早い? 掃除するの人によっては今からでは遅いか…
May 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて本日は、かつて「井上和彦の声優教室」の養成所生だった頃以来の、
葛西臨海公園へと行ってきました。7年ぶりくらいかな?

打ち上げ旅行といい、楽しいイベントはついワクワクしてしまうもので、
AM11時集合なのに、遅刻しないように早めのに目覚ましをかけておいたのですが、
実際起きたのは、目覚ましが鳴るよりもさらに前でした。晴れ
時間に余裕があったので準備もばっちり、待ち合わせ場所には30分前に到着。

今回は僕が車を運転することになっていたのですが、
あまり遠出をしたことがない僕は、同乗者たちに地図をあずけ、
あ~だこ~だいいながら高速道路をひた走り、
気づけば意外とあっさりと目的地に到着。
しかしさすがは日曜日。
葛西臨海公園は、家族連れやカップルがたっくさん!
日本は平和です。ほほえましい限りですなスマイル

公園に到着してまずは全員そろって水族園へ。
以前来た時の記憶は無かったので、全て素直に楽しみながら、
キレイなものに見とれるだけ見とれてゆっくり進んでいたのに、
結局撮影した写真はこの案内板の一枚だけ。
Image041.jpg
セニョリータですよ!?なんてセクシーなお名前のお魚でしょう!
そしてその下!
つい名前の後にβとかαとかつけたくなりません!?ティターンズのMSみたいに。
他にもペンギンやら亀やら、海のダンゴムシと呼ばれる生き物やらを見ている間に
空の雲は晴れ、淡水魚園もあったのですが、恐らく地味な魚ばかりであろうという意見が過半数を占め、昼食をとるために海辺へ。

ここも、家族連れやアベックが多かったです…。が、俺達はくじけない!!
でもね、凄いんですよ!
みんながお茶とか自動販売機で買っている中、
なんと女子は手料理を持参してくれました!!偉い!!!きらきら
しかもこれがまた俺も食べたことのないような、手の込んだ料理を作ってきてくれて泣き笑い
君、いい嫁さんになれるよ!うん!わたしゃ感動したよグッド
みんなも見習え!

気持ちいい天気の下で、昼食を終えた次は、
来るときに高速道路から見えていた、観覧車に乗ることに。
列に並ぶと、前には親子、後ろにはカップル。
う~ん、カップルのほうは見ないようにして、景色などをじっくり楽しんだのですが、
またここでも写真をとるのを忘れてしまいました…。
いい景色だったのに…。遠くにディズニーランドが見えたりさ…。
一周約17分の、割とゆったりした観覧車。
たまにはいいもんです。

最初の水族園を、ついつい長いこと見てしまっていたので、
観覧車を降りたところで、いい時間に。
遅くならないうちに葛西臨海公園をあとにすることにしました。

途中、ちょっと寄り道をしつつみんなで色々語り合い、
そして気持ちもリフレッシュ、仕事に対する気合も上昇!!
想像以上に楽しく思い出に残る一日となりました。

それにしても、デジカメも持っていってたのに、
なぜ写真を1枚しかとらなかったんだろう??
その1枚でさえ、携帯のカメラでとってたし…涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2007 10:38:41 PM



© Rakuten Group, Inc.