003760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パパVS育児

パパVS育児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.01.17
XML
カテゴリ:つぶやき
楽天でんきに切り替えて
1週間たったので、使った感想を
報告します😁

楽天でんきが実際に安いかは
こちらから、シミュレーション💡
→楽天でんきシミュレーション

→楽天でんきに申し込み

【楽天でんき契約メリット】
1.
エントリー不要で
楽天ポイントが「3,000ポイント」

2.
基本料金が「0円」

3.
電気料金200円で「1ポイント」

4.
全国対応手続き簡単

→楽天でんきに申し込み

【楽天でんき契約までの流れ】
1.申し込み
現在の電力会社の情報準備

※現在契約中の電力会社解約は不要

楽天エナジーがお客さまに代わり、
解約手続きをしてくれるから
こちらの手間が省けて嬉しい🎵

お申込みからご利用開始まで
約2週間~1ヶ月半いただきます。

ちなみに、うちは
申し込み日が去年の11月23日で、
利用開始日が今年の1月7日でした。
確かに、約1ヶ月半でした。

2.スマートメーター設置(無料)

設置されていなければ交換(無料)
原則お客様の立会は不要です。

交換作業は通常15~30分程度の
時間が必要。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
電力会社によっては、交換により停電が伴う場合がありますが、その場合は事前に地域の電力会社からお客さまに連絡があります。
メーター交換とご利用開始のタイミングは前後する可能性がございます。
スマートメーターとは毎月の検針業務を自動化し、電気の見える化を可能にする電力量計です。原則として2020年代には全ての家庭に設置することを国が政策しており、楽天でんきへお申込みいただいたお客様には優先的に設置させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【1週間使った感想】
前の電力会社と何ら変わらず
電気が使えて安心してます。

今のこの寒い時期だと
朝からエアコンはフル稼働中に、
洗濯機、電子レンジ等を同時に
使ったけど、問題なく使えた‼️

あと、今まで気にしたことないけど、
1日のどのくらいの電力を使ったか
見れるのに驚いた😲‼️

まぁ、見ても使ってるなぁーって感じ(笑)
ちなみに、グラフ📈表示↓↓↓



楽天でんき最大の魅力は
楽天ポイントで電気代が
払えるって所がイイですね😃
ポイントが余る人には
是非、ポイント払いがオススメ✨

デメリットについて、考えましたが
特に見つかりませんでした。
しいて言えば、申し込みから
利用開始日まで、
長いくらいだと思います。

最後までご覧頂き
ありがとうございます😌

楽天でんきについて、
質問がありましたらコメントで
お願いします🙇‍♂️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.11 15:58:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.