052318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WEST GATE~もより駅

WEST GATE~もより駅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 11, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今の彼女と付き合ってもうすぐ一年。
付き合い始めは「メッチャ好みの顔」とか「性格が可愛かった」とかそんな理由で付き合った気がする。俺は特に外見は気にしてないつもりだったけど、今思えば表面的な所しか見てなかったのかな?あの頃は出会ってあんまり時間がたってなかったし、人目ボレって感じだった。
付き合って分かったのはどうやら彼女はすごい頭がイイ。勉強ができるとかそう言う事じゃなくて(勉強は出来なさそぉ(笑))考え方が大人だし、俺が考えもしなかった事をズバット言ったりすごい機転が利いたり。俺が馬鹿なだけかもしれないけど(笑)彼女の事は好きであるとともにすごい尊敬できる。そんな彼女が何気なく体を預けて来たり、明るく自分に笑いかけてくれるのを見ていると、とっても幸せを感じるとともに自己嫌悪に陥る。自分は彼女にふさわしい人間なのかな?こんないい子なんだからもっと高望みしても良いんじゃないかな?って思う。でも彼女と別れたくないし。。。もっと自分を磨いて彼女にふさわしい人間になろう。彼女が誰かに自慢できるくらいイイ男になろう。お互い尊敬し合える仲になれるようにもっともっと頑張っていこう。
ってがらにもなく真剣に日記を書いてしまったおぷぅでした。。。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2002 11:08:07 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おぷぅ

おぷぅ

Favorite Blog

2070000ヒット、あり… segakiyuiさん

箕面のヒロちゃんの… ナニワのヒロちゃんさん
ハンサムネコ ☆アビ☆ Smile smileさん
☆ミッチ~のホ~ムペ… (=ε=)ミッチーさん
ふくろうの館 たくのかあちゃんさん

Comments

cjdtbqxqtx@ dnQqAfIVlsFUgGVMh b1JUPb &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.
X