072486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

涼麻が行く ~白犬ウエスティの のんきな生活~

涼麻が行く ~白犬ウエスティの のんきな生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikeneko86

mikeneko86

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(0)

涼麻

(179)

写真

(11)

DIY

(5)

イギリス

(0)

京都

(0)

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Comments

しゃる@ ヨークシァテリア ヨークって警察犬になれるとおもいますか?
涼麻父母@ Re:先日はお騒がせしました(11/09) 風笛おやじさん はじめまして、すっかり…
風笛おやじ@ 先日はお騒がせしました 涼麻父母さん、ライスママさん はじめ…
涼麻父母@ Re:ありがとうございました!(12/12) ひより姉ちゃんさん こちらこそ、どうも…
ひより姉ちゃん@ ありがとうございました! すっかりご挨拶が遅くなりました!こちら…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

July 26, 2008
XML
カテゴリ:涼麻
20日21日に紹介した本棚が、無事、完成しましたきらきら
涼麻母が塗装して、涼麻父が照明と取っ手を取り付けて、本日、完成!
塗装は柿渋という天然素材で赤茶色ですが、年月とともに次第に濃い色に変化していくはずですちょき
本棚完成.jpg

で、実は、ちょっと買い物が必要になって、急遽、ホームセンターに行ってきました車
何を隠そう、涼麻家はジョイフル本田ファン音符
これまでに、ひたちなか店、千葉ニュータウン店、荒川沖店、八千代店など、よく通っていましたが、瑞穂店がオープンと聞きつけ、一度、訪れてみたいと思っていたので、これは絶好の機会と、行って参りましたピンクハート
ここは、ちしさん(メイママ)の「庭」なので挨拶なしに踏み入れてはいけないのですが(笑)、急だったので、こっそり行ってきましたウィンク

ところが・・・、ところがですね~、内緒にはできないものです雫
ちしさん、内緒で瑞穂に来てて、ごめんなさ~い m(_ _)m

帰り際に、ウエスちゃんにお会いしたんです
ぽっぽちゃんぱるんくん.jpg
ぽっぽちゃんとぱるんくんですダブルハート
はじめまして、こんにちは!
涼麻の名前を自己紹介すると、な、なんと、「涼麻が行く」をご覧頂いているとのこと緑ハート ありがとうございます♪
それにしても、「りょうま」と言って、「涼麻」と通じるなんて、涼麻くん、皆さんに名前を覚えて頂いて幸せだね四つ葉
で、ラン友のメイちゃんともお友だちで、「メイちゃんが行く!!」も愛読されているとのこときらきら
それにしても、ウエス界のネットワークが広がっていくのを実感!

ジョイフル本田はワンコ連れて買い物できるし、瑞穂店は決められた場所であればワンコと一緒に食事食事ができるので、いいですねグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2008 12:05:54 AM
コメント(8) | コメントを書く
[涼麻] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.