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2015.04.21
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カテゴリ:カテゴリ未分類
“諸氏の周囲”のグッチコピーで、1階の1300余り平方メートルの場所はすでにいっぱいな本土のブランドの服装を並べました。マーケティングの金勇興が記者に教えるのを担当して、1階の開発のは“工場の店連盟”の1号で、6社の服装の企業があって入って駐在して、10数のブランドに関連して、セーター、メンズファッション、レディースファッション、子供服、羽毛ジャケットなどの地区があります。
  
  “グッチが行くのはブランドが溶けるの路線です。”参加者と発起人として、グッチ服コピー柯橋区の服装が力を合わせて事務総長週間の雪の峰が記者に教えるのができて、何度も協議を経て、グッチは正規品の製品だブランドのファッションで、同時に、また(まだ)差別化の製品を得て、グッチコピー例えばメンズファッションが“オーランド”がある、レディースファッションが“諸氏の周囲”がある、子供服が“luを泡”などがある。“グッチとマーケットは比較して、規模は小さいが、しかし老若男女のファッションはみなそろっています。”週間の雪の峰は、“ブランドは企業の信用、製品の品質の保証で、と言います、やっとグッチに長い間行かせブランド化があります。”
  



  週間の雪の峰は表します:“現在、グッチモデルはまだ段階を探求していて、グッチ服コピーまた(まだ)だんだん引き上げを調整して、今後各鎮区にありをだんだん広く開拓して、そして外開拓に向って絶え間ないです。”


グッチは”は1度のみごとなブランドの“逆に襲う”です!以前はいつ国際メディアこのグッチ服コピーように高くピントを合わせたことがある中に国家の基盤の田舎くさい服装と中国服装のブランドですか?以前は中国家の基盤の田舎くさい服装と中国服装のブランドに対してこのように自信を持ったことがある何人がありましたか?
  


  《“グッチコピー”のファッションの経済》は文章を評論して指摘して、グッチレディースは本土の服装のブランドを着て公的の場に見得を切て、本土のハイエンドの服装のブランドのために貴重な発展の好機を持ってきて、同じく恐らく中国の消費者に外国の贅沢な服装のブランドを盲目的に追い求めて向こうへ行く式にならせます。
  





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最終更新日  2015.04.22 04:01:35
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