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グッチコピーを成し遂げたのが靴にブランドの10の数年来のに従うように派遣する光り輝いて、しかし業界の澄んでいる在庫の大きい背景の下で、伝統のが商品を注文してつくる時宜に合わないにの見えます。近頃発表する上場企業の中で表示を申し込んで、業界は10数年の商品を注文するモデルをそのまま用いたのに対して革新して、圧縮の注文量が増大して単比例を補いに着く、単品から商品を注文して組合せに着いて商品を注文する、グッチ靴商品を注文する制から商品の取り合わせ制などに変わるグッチ靴コピー、企業のさまざまな改革の靴積極的な探求中からを行っています。
グッチ専門家は分析して、ブランド商の“卸売りが小売りを回転する”はすでに業界の共通認識になったけれども、しかし泉州の靴は企業に従って依存して長年の代理制一晩の間に転覆することができなくて、靴毎年の注文展示会は引き続き期限どおりにするでしょう。 すべての商店の良い売れ行きのモデルが異なって、靴店長が靴商品制を選んで在庫が発生するのを減らしに役立ちます。(資料の画像) 在庫に受け答えして何度も単に補います グッチ中で申し込む中に、いくつかの企業は注文書の数量が依然として引き続き下がると表します。グッチ靴コピー業界筋分析によると、注文書が下がって確かに販売店のグッチコピー方面の在庫が全く依然として消化していないの一部があって、靴商品を注文する欲求は減少して、しかし一方はブランド商が自発的に商品を注文する数量を調整するで、“半分現物、半分先物”の供給モデルをとって、これも招いた中に新聞の中で公表する商品を注文する数量は下がります。 過剰を供給するにかんがみてグッチコピー、在庫品依然として会社のグッチ靴コピー重要な任務を制御して、販売代理店と会社は注文書を下達して受けるのに対して皆慎重な態度を持ちます;グッチが中で申し込む中にも2014年の春の夏季の注文量に対して予測を行って、恐らく改善があるがと思って、しかしまた(まだ)下がる傾向に続きを;2013年1―9月の靴経営の業績を予想する時、とグッチが半年に申し込む中に語ります、1匹のオオカミも楽観的だと表して、その2013年のため注文展示会は取引先の注文書を受け取ってある程度減らして、だから予想する前に第3四半期に業績は去年同時期に比べて下がります。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2015.04.26 08:00:57
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