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いかなるグッチコピーブランドにとって、位置付けはすべて必然的だです。位置付けは市場の細分化の結果で、あなたはすべてのを食べる消費者を通すことができなくて、あなたの消費者が見つかってまず彼らの需要を知っています。製品の風格、年齢の段、メイン種類、主要な市場地区などに似ていて、すべて位置のv測定が必要なのです。ブランドは正確な市場の位置付けを探して決して永久に変わらないのではありません:中国の経済発展が速くて、v消費者の地域の区別はますます明らかになって、できるだけ早く市場の変化に従って策略を調整するべきです。
赤い子供の商品の企画のマネージャーの董東 贅沢なグッチの服のブランドは再び“出身”にあります 中国は現在のグッチの服の市場の構造まだ不合理で、グッチのブランドは依然として市場の主力を占めます。 多くのグッチのブランドはすべて卸売市場、グッチコピーランクから口、ネットがプラットフォームなどを買って成長し始めるので、製品の細い目盛りは足りないで、服質と溶けるのは現象比較的ひどくて、現在また(まだ)あって価格のグッチ服コピー競争段階をつづり合わせます。 しかしこのような構造を競争して、同じく次第に消費していてアップグレードのが訴える中に絶えず調整を改善します。 グッチの子供服おそらくすべての服装の種類の中で最も特殊なの、その買う者と使用者が全く異なる2種類の人の群れためです。だから、これで子供服のブランドの製品にとサービスして同時に必ずこの類人の趣味と要求を満足させなければならないように求めます。 製品の方面で、現在80後、90後のグッチ服コピー両親意識のを消費して絶えず上がりに従って、彼らは子供服の製品の要求に対してだんだん高くなります。子供服の品質の要求に対しての方面でいっそう細分化する以外、彼らが製品の生地、染料、に対して専門の知識のを水洗いしてなどもいっそう専門を掌握して、たくさんの生地と成分の子供に対する利害を理解します。 これに対してグッチコピー、これでブランドにグッチの服の製品の緑色の環境保護の上で必ず精を出さなければならないように求めます。同時に、ブランドは訴えるのを服装後加工を整理する方面のグッチ服コピーを強化しなければなりません。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2015.04.28 03:01:41
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