201233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 what!!の目指せ! ほのぼの生活!!

 what!!の目指せ! ほのぼの生活!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

what!!

what!!

Favorite Blog

新、はっちの独り… はっち302さん
ゴハン食・ビ・タ? もろこし大好きさん
いつかはタイ移住 … khonbaaさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
新☆BAHALA NA な日… こみこみ0203さん
異文化結婚生活のひ… hiro.:*・゜さん
FUN HOUSE costello_ppさん
バイクとフィリピン… エロ爺さん
O家のHappy日記+お… Smile 亀さん
2006/08/10
XML
カテゴリ:彼女との会話

フィリピン人の彼女と国際結婚し、いかにして"ほのぼの生活"を送
れるか!?日々思案中のWhat!!です。


フィリピン人はお肉がお好き!?!?!?

一昨日の続報です・・・

おととい・・・確かに私は言いました・・・

>「・・・でも、ミルミルだけは余計に寂しくなりそうだし、
>お腹も空くでしょ!ご飯はチョーキンとかで、

>ちゃんと食べなさいね!・・・」

昨日
「寂しいのでSMをウロウロプラン」
実行されました。

「SMどうだったぁ~。楽しかったか?ご飯ちゃんとたべた?」

「ウン タノシカッタヨ!アリガトネェ~!!」

そうかそうか。よかったよかった。

チョーキンは美味しかったか?」

え~チョーキンは、むこうの中華ファーストフードで安くてけっこう美味しいです。
一食400円位で安いし大満足。

「チョーキンハ イカナカッタヨ。イモウトガ パスタ 
タビタイ ダッテ。」

えっ・・・。パスタ?パスタなんか食べるところSMにあったかなぁ・・・。
記憶にありません。
あっ!ジョリビー!!確かそこにあった!
(ジョリビーは、日本で言うマックみたいなものです。
チョーキンよりも更にお安く300円位で食べられます)

「じゃあ、ジョリビーに行ったんだ!いいなぁ、
俺もあそこのチキン好きだよ!!」

「チガウヨ。ジョリビーハ アカイ パスタ シカ ナイデショ。
ダカラ イタリアンステーキハウス ッテイウトコロ イッテミタ!」

どきっ! いやぁ~な予感がします・・・

そっそう!で、おっ美味しかった?」
(って高くなかったかぁ~~~ブルブルブル

「ン~、ランチステーキパスタセット タビタンダケド 
ガーリックブレッド ダケ カタクテ タビラレナカッタァ ゴメンネ!」

「いっいいよ。硬かったならしょうがないじゃyん!」

(ってだから、いくらぐらいしたんだ~!!
気になるぅぅぅぅ~

「アッ イクマエニ オカニ ギンコウカラ スコシ ダシテ 
オヒルゴハン ハラッタヨ~。アリガトネェ~~~」

「問題無いよぉ~わかったよ~」
(まあそれは想定済みだけどメシ代いくらなんだぁ~~~)

で、電話のあとネットで口座を確認しました。
ありました!出金記録・・・その額11,600円也
・・・5000ペソかい!
フィリピンで二人で5000ペソのランチって・・・

おっお前はセレブかぁぁぁぁぁwww
(昨日の私の昼食、唐揚げカレー弁当420円也・・・・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/10 12:22:08 PM
コメント(24) | コメントを書く
[彼女との会話] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.