404124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

“ FUN HOUSE ”

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

L POT@ Re:千本桜まつり(04/01) こちらは・・・ 梅もまだなのですがw
コステロ_PP@ Re[1]:ファイナルファンタジーXV(12/04) L POTさん >とりあえず図鑑を143匹ま…
コステロ_PP@ Re[1]:フィリピン旅行記2016~その2(12/11) L POTさん >第3ターミナルは遠いですね…
L POT@ Re:フィリピン旅行記2016~その2(12/11) 第3ターミナルは遠いですねぇ~w 来月…
L POT@ Re:ファイナルファンタジーXV(12/04) とりあえず図鑑を143匹まで埋めました…

お気に入りブログ

ロイ・オービソン … New! andaleさん

Asia- John Wetton T… New! ken_wettonさん

新旧「塔」  「All… New! DJロマネスクさん

【よこた食堂 @渋… L POTさん

Damian Joyce (featu… chop100さん

バックナンバー

2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02

占い

ニューストピックス

ランキング市場

2017.04.01
XML
テーマ:暮らしを楽しむ
カテゴリ:一般

2017年に入り、早くも3月が終了してしまいました。 (ToT)

1月から3月までは仕事が忙しいシーズンでして

慌ただしくしているうち

あっという間に3か月が過ぎ去ってしまった感じ。

こうしてドンドンと年を取ってしまう、、、 (^^;

嫌ですね~。

 

今日から4月ですが、まだ肌寒い日が続き

桜も東京では3月21日に開花宣言がされたのに

この寒さで満開には程遠い有様。

 

近所の舎人公園では、今年より3月25日から明日まで

桜のライトアップがされております。(時間は17時から20時まで)

IMG_7409-2.JPG 

ですが、まだまだ桜の開花が進んでおらず

また寒いためか夜に桜を見に来る人は少ないですね~。

私も犬の散歩とジョギングを兼ねて

舎人公園には夕暮れ時に行くのですが

人が少なくて寂しい限り、、、

でも普段は薄暗い公園がライトアップされて明るいので

防犯的にはいいのかも? (^0^)

 

そんな舎人公園では、今日と明日に「千本桜まつり」と銘打って

物産展やいろいろなイベントを催しています。

senbonsakura_topbanner.jpg 

いつもは売店が1つしかない公園ですが

飲食できる出店もありましたので

興味がある方はぜひお越しください!

今日も19時頃に犬を連れて舎人公園に行ったのですが

IMG_7407-2.JPG 

雨と寒さで人出が鈍かったのか、閑散としており

フランクフルトが2本で100円と投げ売り状態のお店がありました。 (^^;;

明日はまあまあの天気みたいなので

人が沢山来てくれて、千本桜まつりもしっかり根付いて

舎人公園の知名度ももっとアップしてくれるといいんだけど、、、

舎人公園は日暮里・舎人ライナーの舎人公園駅に直結していて、すごく便利!

皆様、宜しくお願いいたします! (^^)/







最終更新日  2017.04.01 23:30:43
コメント(1) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.