201135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 what!!の目指せ! ほのぼの生活!!

 what!!の目指せ! ほのぼの生活!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

what!!

what!!

Favorite Blog

新、はっちの独り… はっち302さん
ゴハン食・ビ・タ? もろこし大好きさん
いつかはタイ移住 … khonbaaさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
新☆BAHALA NA な日… こみこみ0203さん
異文化結婚生活のひ… hiro.:*・゜さん
FUN HOUSE costello_ppさん
バイクとフィリピン… エロ爺さん
O家のHappy日記+お… Smile 亀さん
2007/05/21
XML


とうとうクライマックスに近づいてきた
トイレの話です。いつもながらお食事中の
方は、今しばらくこちらのブログを読むの
をやめてくださいませ。
と何度もしつこいWhat!!ですwww


さて、絶妙な!ぼでぃらんぐえっじ!!
が成功したにも関わらず、両替をしくじったWhat!!
もう!
もう!!

いいかげん後がありません!!
人間の括約筋
にも限界がありますwww

いや~切羽詰った人間って勇気がありますねぇ~
もう冷静を装って次の手を考えている暇は
ありませんでしたwww
そんな時に、私の目に飛び込んできたものは!
フードコートでお買い物をする
オバさんご一行www

こっ小銭だぁ~~~~

もちろん突進していきました!
(よく考えりゃ自分が買い物をすればいいことなん
ですけどねぇ~www)

早速交渉に突入です!!
もちろん!

ぼでぃらんぐえっじ!!

初め不審者をみる目で見ていたおばちゃん!
わたしの腰の引けた!必至の訴えに!
(人間ウ〇コを我慢するとなぜか
前傾姿勢になりますwww)
漸くして気がついてくれたのか財布の中から
4枚のコインを私の手に乗せてくれました!

感謝感激雨あられ!

シェーシェー
さんきゅー!
さらまっぽーーー!!!

私は汗まみれの手にあった100ペソ紙幣をオバサンの
手に渡し、すかさずトイレへダッシュ!!
視界後方で私を引きとめようとするオバサンの動きは
見えましたが、ここで立ち止まっていたらかなりヤバイ
状況になるのは目に見えてますので、一目散にトイレ
へと駆け込みました!

さて、もう噴出間近の括約筋をパワー全開
にして、最後の望みをかけ、
もう一度自販機と対戦です!
って対戦ってwww
・・・そんな感じだったんですもんwww

1.いかにもコインを入れてくださいって言う所に
 コインを順番に4枚いれます。

2.・・・・

3.・・・・

あっ!
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
そういやぁ~オレ!!!!

この自販機の使い方知らなかったぁ~~!!!

膝から崩れるように力が抜けた瞬間・・・
ヤバイ・・・
もう限界・・・

押さえても意味は無いですが・・・
お尻を押さえて
すかさず空いているトイレへ駆け込みましたwww
もちろんコインはそのまま放置www


運よくトイレは綺麗で、本来便座がある所には
小便のしぶきも見当たりませんwww
すかさず、ショーツとパンツを下ろして着席。

とたんに!ものすごい勢いで!!!

じょぉぉぉ~~~~~~~~!!!!

水道の水圧なんて目じゃありませんwww

っとwww
く~www
ふぁ~~~~~
ほよよよぉ~

って、その時は至福の快感
にひたるWhat!!
その時点では、紙の事はもちろんの事!
何も考えても思い浮かんでもおりません。
そのすぐあと!
人生初の大きな決断
迫られる状況になるとは
・・・
ってもう事後のことなんて・・・
それどころじゃなかったってことでwww


あ~思い出したらwww(涙涙涙)
次回トイレ編感涙のクライマックス!
予告「神の手はどっち?」に続きますwww

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/21 02:57:33 PM
コメント(12) | コメントを書く
[フィリピンの出来事] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.