003106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

what's up?:)

what's up?:)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こつぶ.

こつぶ.

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Freepage List

Headline News

2019.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コリストップ
をお試しさせていただきました。



20代のころに比べると肩や首なんかが凝ってきて、すっきりしない毎日…しょんぼり

こんな小豆くらいちっさいのでほんとによくなるの~?(←失礼)

と半信半疑のまま、試すことに。



↑この小ささ、わかるかな?


主人も首が痛いと毎日言っていたので、一緒に試すことにしましたねずみ


↑パッチタイプ?のシップを毎日貼っていたからか、少し皮膚が弱ってるほえー

いつもはもっときれいな肌の主人なんですがね…泣き笑い

毎日首が痛くて貼っていたのがわかっていただけるかと思います…うっしっし(笑)



次の日、どうだったか聞いてみると、

「う~ん…わからん」とショック

まぁ、1日貼っただけじゃわかんないか泣き笑い

私は肩と腰に1日貼ってみました。

使ってみて、いつもより少し楽だったかなと思いました。

仕事の終わりが近づくにつれて、肩や腰が重く、痛かったのですが、

それがいつもより軽く感じました。

毎日続ければまた変わるのかなぁと思いました。

とりあえずは、いただいたセットを使い切ってから、購入を検討しようと思います‼



良い商品をお試しさせていただき、ありがとうございました目がハート


↑顔のむくみも取れるって?!明日やろう‼



コリストップファンサイト参加中

コリストップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.29 23:38:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.