003099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

what's up?:)

what's up?:)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こつぶ.

こつぶ.

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Freepage List

Headline News

2019.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ラフィアのミネラルCCクリームplus

をお試しさせていただきました。



もうパッケージからおしゃれ‼



大きさはこんな感じ。

化粧ポーチでもかさばりそうにないです星

SPF50+だから、わざわざ他に日焼け止め塗らなくていいのも、

ズボラでめんどくさがりな私にはピッタリあっかんべー




クリーム自体は割と濃いめのベージュに近いのかな?

私は日に焼けやすくて、夏になると日焼け止め(白いクリームタイプのもの)や

ファンデーションが浮いたり、

顔に日焼け止めもしくは化粧下地塗ってます‼

って目立っちゃうのがすごく嫌で…しょんぼり

でもこのラフィスのミネラルCCクリームplusは、

全然白浮きしないびっくり

めちゃ肌になじんで、でもちゃんとくすみとか小さいシミはカバーしてくれてる‼


HPに、

「どの肌のお色の方にも幅広くお使いいただける

お色に変わりました」

と書いてて、なるほどー!と独り言(笑)

それに、

紫外線吸収剤、鉱物油、合成香料、タール色素、パラベン

5つが不使用!

肌に塗るものだし、不使用ってあるのは嬉しい目がハート



↑これ、塗り広げたんだけど、塗ってないみたいでしょ?

実はBBクリームもCCクリームも、あまり使ったことがなくて

どうなんだろうと少し不安でした。。。


でも、今回お試しさせていただいて、

やっと自分にしっくりくるものを見つけられた感じ赤ハート

とっても良い商品をありがとうございましたどきどきハート




ラフィスコスメティックファンサイト参加中


同じシリーズのミネラルフェイスパウダーplusも気になる…ねずみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.30 10:06:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.