202805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て母さんで終わりたくなくて

子育て母さんで終わりたくなくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2006年08月30日
XML
カテゴリ:掃除、片付け
このところはまっているのが、トイレ掃除。

ええ~っ?と思われた方、トイレは結構汚れているんですよ~
ほらほら、汚いから掃除はいやだな~と思っていませんか?

私はトイレがどれだけ汚れているか、知っているほうかも。

何せ、3回の妊娠で、3回ともひどいつわりで
便器に顔を突っ込んで苦しみましたから(涙)

苦しみながらも「トイレって汚れているんだな~」と感じていた数年前。


「そうじ力」であなたが輝く!の本を購入して、何度となく読み返しては、トイレ掃除をしています。

そういえば、姉が読んでみたいと言っていたっけ。
すっかり忘れていました。
姉に送らなくちゃ。

ま、それまでの間にまた読み返しているのですが、
きれいだとうれしいのはトイレに限らず、どこでもそうですが。


お盆に重曹でトイレ掃除に燃え、だいぶ汚れは落ちました。
が、まだまだ、100%の満足ではなく、まだまだ磨くわよ~と
トイレ掃除に燃えてます。

それもいいけど、他のところの片付けと掃除は…?
と思ったあなた、鋭い!


この日記を書いたらがんばります。
今日はごみの日だし、ゴミ袋に出せるだけ、出します!
えい、えい、おー!


(今現在、この前に投稿した日記の私の宿題はまだ終わってません…)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月30日 12時36分06秒
コメント(3) | コメントを書く
[掃除、片付け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.