202807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て母さんで終わりたくなくて

子育て母さんで終わりたくなくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2010年08月20日
XML
カテゴリ:掃除、片付け
収納ベタな私が
 
 
物の多い我が家をきれいに片付けたい!
 
 
特に小物がゴニョゴニョしてみにくい我が家
 
 
原因は家族それぞれにありますが
 
 
現場監督は主婦である私… 
 
 
細かい物が分類ができて
 
 
おしゃれな家具 
 
 
こんなものを見つけました♪ 
 
 

                      

 

                        目がはーとです♪

 

                    細かいものがしっかり分類できるし

              (我が家にゃ消しゴム、赤鉛筆、のり、ふせんがたくさん) 

 

                      何よりも収納ができる

 

                         おしゃれ? 

 

                      あとはお値段だけか~

 

              でも、明後日までならポイント 5倍か~ 

 

         末っ子が小学生になったから、こんなおしゃれなものも壊されないかな 

                  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月20日 17時10分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[掃除、片付け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.