245702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラーバンドプロジェクト

カラーバンドプロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とんとん3428

とんとん3428

Category

Calendar

2006年12月23日
XML
歌手の倖田來未がアルバム「Black Cherry」の発売を記念するイベント「Cherry X’mas」を行い、自身でプロデュースした“倖田ツリー”を公開いたしました。

高さ13メートルのひな壇にアルバムジャケットの倖田そっくりの“倖田嬢”がオーナメントを持って並び、頂点に倖田が登場、即興でクリスマスソングをアカペラで披露いたしました。



その倖田來未が自らデザインした『チャリティ・アロマ・キャンドル』が大好評です!
         ↓↓↓
http://www.rakuten.co.jp/terrena/807259/807854/
(特別割引価格につき在庫残り3個)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【販売価格2980円(税込)】


倖田來未が選んだアロマの香りはもちろん『ハニー』!!

「かわいらしくポップに、デザインさせて頂きました。夢とはかなえるためにあるのだと思っています。なので、"MAKE A WISH"の言葉通り、多くの人たちに夢をかなえてほしいという気持ちをこめました」と倖田來未はデザインコンセプトを語っています。



「Candle Project 2006」は、"夢を叶える"をテーマに、世界的に活躍する倖田來未を含む、日本人セレブリティ11名がアロマキャンドルを製作するチャリティ・キャンペーンです。


倖田來未を含む11名の日本人セレブリティと彼女らがプロデュースしたアロマは・・・

■倖田來未 (ハニー)
■宮本亜門 (ハリオトロープ)
■小雪   (フルーティーローズ)
■蜷川実花 (スパイシーオレンジ)
■草間彌生 (ライラック)
■中島美嘉 (ラベンダー)
■とよた真帆&青山真治 (ジャスミン)
■成宮寛貴 (オーク)
■室伏広治 (シダー)
■中田英寿 (チューブローズ)
■森泉   (ローリエ)

となっています。


ちなみにそれぞれ独自の香りになってます。
自然で軽やかな香りでリラックスできますよ~。
↓↓
http://www.rakuten.co.jp/terrena/807259/



売り上げの一部は「Make-A-Wish Of Japan」へ寄付します。

「Make-A-Wish」とは、アメリカのアリゾナ州に本部を置く、非営利
のボランティア団体です。難病と闘っている、世界中の子どもたち
の夢を叶え、生きる力や病気と闘う勇気持ってもらいたいと願い、
活動を続けています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月23日 11時31分13秒
[チャリティ・キャンドル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.