043764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

White Falling Star

White Falling Star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

望月まどか

望月まどか

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
望月まどか@ お久しぶりです! リダルさん こちらこそ憶えていただけ…
リダル@ お久しぶりです。 憶えてますでしょうか。。 目が悪化さ…
望月まどか@ そうなんですよ! リダルさん そうなんですよね!左折が…
リダル@ Re: 角は、左折がむずいですよね(--) 路上…

お気に入りブログ

フリーページ

2007年04月11日
XML
カテゴリ:恋愛
えー、またカテゴリがこれですが。。
最近、多いなぁ~。
そして、多分、明日もこれだなぁ~。笑


んで、カテゴリがこれって事は、今日も会いましたねー。
お昼休み。
選挙管理委員会に何故か呼ばれる生徒会。
会議のある教室に行くと、生徒会は僕だけで、それからちょっとしたら、先輩がきた。
それからは、なんで?ってくらいにみんな来るの遅くて、結構普通に、先輩と話した。
ぎこちなく感じてたのが、馬鹿みたい。流石に数日でなれたのかな。
言わない方が良かったかなぁ。
今となっては「はぁ?」の一言で一蹴です。
だって、言ってなかったら、多分今すごい悩みに悩んで葛藤しまくってると思う。
でも、なんでだか分かんないけど、今は不思議なくらい穏やかで静かな気持ちっていうのかな、そんな感じです。
好き。
ただ、そんだけでいい。なんか、心の底から、そういう気持ちだけが湧きあがってくる。
そりゃ、付き合えるなら付き合ってみたい、手をつなげるならつないでみたい。
でも、そうしようとは思わない。ていうか、思えない。ここがまた不思議なんだけど。
別に、逃げてる感じもしない。妥協してるとも思ってない。
なんでだろう。いつもなら、付き合いたいって一生懸命にもがこうとするはずなのに。
最近、なんだか考えがわけわかんねぇなぁ…って悩みがちな気がしたけど、ノンさんのブログを読んでたら、ふと、自分のこんな感情に気付きました。
それと、多分、普通に話せたってのもあるのかなぁ。
確かに、今まで何かを求めてた。先輩に。で、それが何かって言うと日記読んでても思ったんだけど、「昔みたく喋りたい」って事だったんだよなぁ。付き合いとかよりも。
で、普通に喋れたから、なんていうんだろう、静かな気持ちっていうか、うん、そう満たされてるって感じる。


なんか、すごい不思議なんだけど。これだけ書いちゃうと言い訳っぽく聞こえるけど。
好き。そして、それを知っててくれる。そんだけでいいんだよなぁ。なんか。
おかしいよなぁ。普通付き合いたいとか思うのに。ま、付き合えるんなら付き合いたいけど。
でも、付き合いたくないって気持ちもある。
好きな人といて気を使ったり、使われるのなんてやだしね。
んー。こんな不思議な気持ち初めてだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月11日 23時43分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.