043738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

White Falling Star

White Falling Star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

望月まどか

望月まどか

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
望月まどか@ お久しぶりです! リダルさん こちらこそ憶えていただけ…
リダル@ お久しぶりです。 憶えてますでしょうか。。 目が悪化さ…
望月まどか@ そうなんですよ! リダルさん そうなんですよね!左折が…
リダル@ Re: 角は、左折がむずいですよね(--) 路上…

お気に入りブログ

フリーページ

2007年04月20日
XML
カテゴリ:独り言
えー。一体どんだけこき使えば気が済むのか知らんけど、来週行われる募金活動が、
本来は前期生徒会初の仕事となるんだけど、組織結成が不十分のために、後期生徒会が
受け持つ事となった。まぁ、それで先輩とまだもう少し居られるからいいんだけどね。
それにどっち道、僕は前期でもあり、後期でもあるから、仕事しなくちゃいかんのにはかわらんし。
ただ、前期やらん奴もいるわけで。終わった奴もやらんといかんわけで。で、連絡を任された。
「募金やらんとかんだってさ」
「はぁ?前期の仕事じゃないの?」
俺にいわんでくれ。
で、まぁ、本当同じ生徒会だしすんげぇ嫌な事はわかったから、なるべく怒らんようにって
言葉選んでメールしてたんだけど……メールなんて最近「明日の授業何?」くらいしかしてないから、コミュニケーションの仕方がいまいち分からず。。
「その日補習あるんじゃないの?」
「あー、あるね」
って事になり、話してて、俺だって紙貰って連絡しろって言われたから、予想外で、
「えー、じゃあどうすりゃいいと思う?つか先生に聞く?」
ってどうしようか分からずにって言ったら
知らんし!! もう先生に聞けば!!!!!
……ってそりゃないっしょうよ。「!」多すぎだよ。
んー。なんか怒らせたみたいです。
そりゃ、仕事終わったのに、やりゃにゃかんし、俺もはっきりせんかったし怒るだろうけどさぁ。
返事はしませんでした。喧嘩になるだろうし。怒りたいのわかるし。
ってか、返すまで頭が回らんかったな。
メールして、相手を怒らせちゃう。
なんか、その事がすごくグサッてきました。もう、こんなん経験したかねーっていうか。
まぁ、気にしすぎなんかも知らんけど。ってか、まだ気にしてんだってのに気がつきました。

それから、なんか話し変わるけど修学旅行の班決めがあって、生徒会でいろいろ忙しかったから
とりあえず、班だけ決めてほったらかしとけば、いつの間にか俺が班長になってるし。。
大変なの分かるだろッ!って言えば、こういうの(めんどくさい仕事)はもっちーでしょ。
って言って一蹴されるし。。

もう……

なによ。
連絡したら、文句いわれんの俺だし。っていうか、それ以上になんか気にしてる俺いるし。
つーか、いろいろ気にすんのは多分ってか絶対に最近、クラスかわって彼女いた時の事についてそれでからかって面白がるのが、旧クラスでは時間とともに飽きで終わったけど、新しいクラスで一緒になったのは終わってなくて、昔の事穿り返して面白がってさらにはそれに便乗して旧クラスの奴も面白がって……っていうのがあるせいで。
そんで、なんでも、面倒なの押し付けられるし。

もう……

本当に俺なんかしたぁ?
なんかされてもしてないけど?それともあん時の罪滅ぼしはまだですか。…まぁ、そうだろうけど。


かーッ!憂い多ッ!
つーかもう、今日怒らしちゃった奴の機嫌だけが心配だよー。
しかも、女子だしな。女子不快にさせるとかもう、勘弁だわ。


そして、最後に今日はお袋の誕生日だった。
いつも8時台9時台に帰ってくる親父が7時に帰ってきて、ケーキ買って来てるし。
なんか、プレゼントまで買ってるし。俺も妹に金あげただけだけど、子供からってことで
プレゼント買ってるし。
どんだけ、円満だよ。つーか、結婚18年でなんだこの夫婦。
んー。微笑ましい光景が逆に痛いぞ。。


わー。よし!
散々愚痴ったから、元気だしてこー!
まーなんとなかるわ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月20日 23時58分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.