043740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

White Falling Star

White Falling Star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

望月まどか

望月まどか

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
望月まどか@ お久しぶりです! リダルさん こちらこそ憶えていただけ…
リダル@ お久しぶりです。 憶えてますでしょうか。。 目が悪化さ…
望月まどか@ そうなんですよ! リダルさん そうなんですよね!左折が…
リダル@ Re: 角は、左折がむずいですよね(--) 路上…

お気に入りブログ

フリーページ

2007年06月05日
XML
カテゴリ:独り言
あ~あ。なんだろうこれー。

相変わらず今日もゆーうつでした。
ていうか、授業中うるさくてすごい疲れました。
ただでさえ、憂鬱なのに……。

……んー。まぁ、原因は言わずもがなって感じですけれどね。
思い出しすぎ。。はぁ。って感じです。まーじき1年経つっちゅうに。
新しい恋でもみつかりゃいいのにね。最近女子と話したことねーよ。
せーとかい行っても先輩いねーし。あわねーし。

未だに、来るはずもないのに、メールソフト開く時ちょっと期待してる自分がいます。。。
ったくねぇ。
んでしかも、昨日から読み始めた小説に出てきた初めの人物の名前が誰かと一緒だしさぁ。。
もう。。

とまぁ、うだうだ書いてー、今日書きたかった事。
タイトルの「たちばな」
「たちばな」ってまぁ、「橘」こういう漢字書くんだけど、蜜柑のような柑橘系の植物。
んで、我が高校の校章が「橘」なんです。
だから、そこから2日連続で行う文化祭と体育大会を総称して“橘祭(たちばなさい)”って言うんです。
んで、そのテーマ決めの応募用紙が配られテーマを考える事にしました。
(つっても生徒会が配布したから用紙作ったの自分なのに考えるんだけど)
何にしよーかなーって、決める立場なのに結構ちゃんと考えました。
そうだ、「花言葉」にしよう。
ってことでさっそくネットで検索。
ところが「橘」なんていうものの花言葉はそうそう見つかりません。
で、やっと一つ見つけました。他と比較できないから信憑性はどうなんだろうって感じだけど。
んで、その花言葉って言うのが……

昔の恋人

わー。なんてタイミングのいい。。しかも文化祭に使えねぇー。
そっかぁ。いつも左胸に「昔の恋人」はっつけて生活してんのかぁ。


思わぬ発見でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月05日 23時58分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.