043688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

White Falling Star

White Falling Star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

望月まどか

望月まどか

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
望月まどか@ お久しぶりです! リダルさん こちらこそ憶えていただけ…
リダル@ お久しぶりです。 憶えてますでしょうか。。 目が悪化さ…
望月まどか@ そうなんですよ! リダルさん そうなんですよね!左折が…
リダル@ Re: 角は、左折がむずいですよね(--) 路上…

お気に入りブログ

フリーページ

2007年07月25日
XML
カテゴリ:独り言
夏休みも始まってもうすぐ1週間。
初めうちにいたくねー、とか早く終われーとか言ってたけど、
それでも、なんだかんだで何事もなくすごしています。
えぇ、何事もなくです。何事も無いですよ。
よーするに、
…暇なんですよ。ひよこ

って言いながら宿題を全くしてない。
読書感想文終わっただけで何もしてない!
ただ、単にヤレヨって話なんですけどねぇ。

午前中に補講があるでしょう。それで帰ってきて、飯食って、
ちょっと一息~、ってDVD見たり漫画読み始めたり読書始めたりすると
気がつくと、本を読みふけってたり、寝てたりして、晩御飯でしょ。
それで、なんだかんだでぐうたら過ごすと、もう勉強やる気なし。
また漫画読んだりしちゃうんですよ。
えぇ、結局勉強やってないだけですよ。

てかねー、でも今「ラブ☆コン」1巻から読んでるのよ星今13巻くらいだねー。
えー、身長が大谷と2センチしか違わない僕としては気持ちがめっちゃ分かる時があるOK
今日もさー、本屋さん行ったら、中学の同期がいて、こういうんです。
「あー、生徒会長だー」
じゃなかった、問題は次にいった言葉だ。
「相変わらず、ちっさいねー」
あぁ、どうせちっさいともさ!まぁ、でも言われなれてるから
「ぜんぜん大きくならんもん」
って普通に言い返すんだけどね。
そんでさー、店内見てるとさー1人女の子とすれ違ったんだけど、、背が高いんだよねー。
それを見上げる俺。。わからん
あれだよ?勝手な偏見で物言いますけど、女の子の長身は「モデルさんみたい」ってなるけど
男子のチビは「ちんちくりん」以外の何ものでもないんですよ?
まぁ、時々(おちょくられて)かわいいじゃんって言われる事もあるけれどもさぁ、
読んでて大谷もかわいいって言われて、その返答にとても共感したんだけど
かわいいって言われても嬉しくないよね。男だったらやっぱかっこいいって言われたです。
ちょっと、去年の事思い出してそう思いました。
まぁ、でも僕の場合、顔悪いし、若々しくない(中3の時遊園地のパス買うときに大人1枚ですか?って言われたわからん)ので、かわいいって言われるのおちょくられてる時だけだかんな。
だから、普段は本当に「ちんちくりん」でしかない。。。
背がほしいなぁ。。
って、なんかラブ☆コンでやけに話が盛り上がったけど。


あ、そういえば、なんか、今週末は花火大会だそうです。
ずっと憂鬱にしてた行事です。
結局、誰とも行く約束してません。誘う人いないし、誘ってくれる人いないし。
って言うかなぁ、、中学まで友達という概念をもてなかったので、イマイチクラスの誰かと
行くって言うのが想像もつかないし、大体何したらいいか分からん。
学校だといろいろ話すけど、そんな夜遊ぶのに、花火見て何すんのって感じだ。
うー。男なのに、男友達の接し方が分からん。。
かといって、女友達なんか皆無っていうか、タマニオンナコワクナルトキアルノ…。
花火なんて今まで友達と2回しか見に行った事ねーよ。
中3の時2対2で、最近話に出る例の子がいたのと、
今年が憂鬱な気分になる原因になってる去年の元カノといったやつ。
なんだかんだで、すげー青春してるなー。中学が人生のピークかなーひよこ
あー、誰か花火いこーよー猫


とかまぁ、最近の生活はぐぅたらしてます。
もっと、ぴしっとせにゃかんなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月26日 00時19分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.