043781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

White Falling Star

White Falling Star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

望月まどか

望月まどか

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
望月まどか@ お久しぶりです! リダルさん こちらこそ憶えていただけ…
リダル@ お久しぶりです。 憶えてますでしょうか。。 目が悪化さ…
望月まどか@ そうなんですよ! リダルさん そうなんですよね!左折が…
リダル@ Re: 角は、左折がむずいですよね(--) 路上…

お気に入りブログ

フリーページ

2007年08月04日
XML
カテゴリ:他愛のない話
はい。えーっと。さぼりましたよ。
え、だってさぁ、先生が何も言わないんだもんさぁ。分かんなかったんだもんさぁ。
ねぇ?しょうがないじゃない?

あー。でも、はじめてかも知んない。
何かをさぼったりすんの。
仕事とか、あと提出物とか、うっかり忘れる事さえなけれ確実にこなしてきたからな。
この17年間。まぁ、出来栄えは別問題だけれど。
心配性なところとか、気にしすぎたりして、忘れたら、成績落ちるよなぁとか、困るよなぁとか。
そんな感じで。だって、やればできるところで、点数落としたくないしね。
まぁ、そんな感じでずっと来たから先生には真面目な生徒として見られてたからよし。
本当は気がちっさいだけなんだけどねー。
まぁ、そんな17年(って言ったら大げさだけど)だったので、多分、さぼりははじめて、、かも。
いまさら、反抗期か(ぇ

あ、そういえば、今朝もメールで起こされたよ。昨日のあいつに。
『行ったか』
いかねぇ、って昨日言ったろ!っつーか、てめぇが「行かないんだな」って言ったじゃねぇか
しかも、また上から目線だし何様だ、うらぁ!!
って朝から怒ってました。また、愚痴ですとも。

あ、そういえばねー、
昨日、珍しい人からメール来たー。
去年のうだうだ知ってるからね、いやな目で見られてると思ってたので意外だった。
何を話していいか全然わかんなかったけど、雑談で終わった。
あー。でも、なんか、メールをこういう雑談に使ったのっていつぶりだろう。。。
少なくとも、6月の頭に携帯変えてからはこういうのなかったしな。
同じ人の名前がメールボックスに5つ以上ならんだのすごい久しぶりに見たよー。
いつも、「生徒会あります」「明日の授業はこれ」「テスト範囲はこれ」だもんなぁ。
で、大抵送る側だから、受信ボックスには「了解」と「ありがとう」だけ。。
違うのは送信元だけ。。。
わぁ………改めて書くと悲しいものがあるよね、なんだか。。
でもいいんです。今は、定期テストでクラス上位、、いや、1位が取れれば。
大学も、推薦で行くんだー。わー。
………とか言って、また悲しくなるからやめよう。
でも、どっちがいいんだろうねぇ。
友達と遊びまくって、異性ともそれなりの交流があったりして、彼女もいたりしてっていう青春って感じのと
いい勉強頑張っていい成績とって喜ぶのと。
まぁ、その人次第なんだろうけど。でも、大勢の同期と接せれるのは今だけなんだよねぇ。
友情だの恋愛だの、そういうのにきゃーきゃー言って何も考えないで、できるのもね。


とまぁ、いろいろ書きましたが、6日は、出校日。
テストある。提出物まだ終わってない。。。
提出物終わらせて、テスト勉強しよう。せっかくさぼってできた時間なんだし。。。
ってことで、おわりー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月05日 00時21分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[他愛のない話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.