017070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日のSILO模様

今日のSILO模様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白瘴

白瘴

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

カテゴリ未分類

(0)

めいぽ日記

(35)

リアル日記

(3)

バトン

(4)

その他

(31)

Recent Posts

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
2007.02.10
XML
カテゴリ:バトン
タイトル見て勘違いした人は相当のエロスです



今日は昼頃INしたらギルドが一緒のIREUさんに武器庫誘われまして、

lvもlvだけどすることも特に決めてなかったし武器庫行きました。

なんか眠くなっちゃって、色々と忘れちゃった(

2時間ぐらいで10mぐらい経験値吸って終了。



その@はROMしてたつもりだったんだけど気付いたら昼寝しちゃってた...



今日はれーたんとビシャス行ってぇ...二人でやって50~60分ぐらいかな?

sdtに倒したから装備いっぱい...(;´Д`)ハァハァ...なはず...

ss02-10-01

ちょ...sdtなのに装備一個だけですか??

景気よくいっぱい出してくれるコトを願っていたのに裏切られた結果...



ss02-10-02

今日のドロップです。

左上二つが武器庫産、他はGPW産。

武器庫でサポしてたときに二つ共いただきました、ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡



ss02-10-03

コレどうしようかね(_´Д`)

魔力-2粗悪椎茸が1mで売ってたので即買い。

30%張るじゃん?

成功...

いいじゃんいいじゃん粗悪スタートだけど!

とか思ってペタペタ張っていったら3回変化なしが続いてこんなしょうもないものにorz



PM10:00ぐらいから念願のギルクエができましたb

はじめてだってので何もかもが全然わっかんない!!

↓ギルチャ

「31」

「26」

「33」

「32」

なんなのこの数字は...意味不明

姫cに居残りの個別指導で手取り足取り教えてもらいました、

(;´Д`)ハァハァ...



ss02-10-04

右上注目するとわかるかな?

ヒサベ...

誰かが死ななきゃいけないんだってさ...

ヒサベの生贄もあってギルクエ無事終了。

二回もやっちゃったぉ

ボスのネクロマンサー(?)との戦闘が特に楽しかった。

ってか普通に進行していく場面は全くわからなかったのでここだけ参加できた感じがしたからかな?

少しずつ慣れていけばいいよね...

感想は面白かったですね。

それに加えて書が三枚でました、防御全身・知力マント・幸運マントの60%です。

面白かった上にm単位の物が簡単に手に入るとは...ギルクエ恐るべし。



そういえばギルクエしてるときに外で「ひょう」が降ってたらしぃ...

雨戸にあたった時の音が聞いたことのないような音してたしな...



さて、↓はバトンです。



恋人バトン

01.今付き合ってる恋人はいますか?

 いますね、恋人なしの生活なんて...考えられない。

02.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 ぇー...一年と二ヶ月くらいかな。

03.この恋人と付き合ったキッカケは?

 ふと、でかけたドコモSHOPで一目ぼれさ。

04.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

 二人だね。

05.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

 今の恋人が一番長いはず、今ね。

06.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

 一年ぐらい?

 正直、期間は皆変わらないんだよね┐( -"-)┌

07.恋人を色に例えるなら何色ですか?

 青。

08.恋人との思い出があればどうぞ!

 いつも一緒だったよね!(

09.浮気願望はある?

 早く変えたいかも(ぁ

10.今の恋人に一言!

 添付された画像が一個しか表示されない機能やめれ(ぁ

11.まわす人

 やりたい人ご自由に、

 ピエさんは暇そうなのでこれまた強制でb

!!!!!注意!!!!!
このバトンでの恋人とゎ,携帯電話のことです!!
まるで人の事ヵのように答えてくださぃ★



注意をちゃんと読めよ!!



明日はギルドでジャクム本体戦だぁ~

ジャクムなんて久しぶりだから墓落としちゃったりするかも...



よろしく哀愁。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.11 01:02:24
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.