017071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日のSILO模様

今日のSILO模様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白瘴

白瘴

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

カテゴリ未分類

(0)

めいぽ日記

(35)

リアル日記

(3)

バトン

(4)

その他

(31)

Recent Posts

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
2007.02.21
XML
カテゴリ:その他
今日は登校日だったので学校いてきました。

頭髪検査余裕で受かった...切りすぎたな(

友達の入試結果は聞くに聞きづらい雰囲気だったので今まで聞くことはしなかったんだけど、

人によって一喜一憂でしたね...

進路が決まった人、まだ進路が決まらない人、どこも受からなかった人...

それこそ皆それぞれ違う立場だけど、一緒にいられるのも2週間を切りました。

よく時間の流れは早いものだといいますよね。

入学した頃のコトを思い浮かべると、時間の流れは早い!

というより懐かしい思い出として記憶に残っています。

お前らと一緒に過ごした3年間、本当によかった。

一緒に過ごした時間があったという事実は何年経っても変わらない、

その何年か先には今も思い出になっているんだろうな。

今は暫しの別れ、逢うコトはいつだってできるんだ。

そのときはまた笑って逢いましょう!



さて、ここからはめいぽ。

今日はパッチがあったみたいでログインできたのが1時くらいかな?

ログインしてフリマをうろちょろしていたら、

フリマにて壮絶な場所争いが行われていましたね(

こんなことで争わないででリアルの勝負どころで争おうぜ



パッチがあったとはいえ、サクチケタイムも若干残っていたので焔さんと姫を狩ることに。

流石に空いてるんだろう? なんて思っていたが甘かった...

ch巡回したら一箇所だけ空いていたんだけどね、

焔さんを呼びにドア出して街に行ってる間に人きちゃったので断念しました。

ってかこういう風に諦めるのが普通だよね?

俺は昨日の輩などとは違うのでおとなしく引きましたよっと(

結局武器庫で狩り狩り...

初めは集めで、最後は配置みたいな感じで狩りました。

俺は戦車周辺で狩ってたんだけど、

急に焔さんが戦車の上でイスに座る...

そして一瞬ラグりエフェクトが。

lvup(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



夜はレナと黒ケンタ。

sdt途中まで狩って、真剣さんにお魚誘われたのでそっちに移動。

一人で狩るとか無茶でしょ

それでも40分くらいかな?

意外っちゃ失礼だけど思ってたより早く終わりました(



まぁそんな感じの一日です。



ss02-21-01

↑コレは昨日ですね、ひめちゃが夜にすかさず叫んでくれました。

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

なんか姫狩ってて忙しかったし他の人も叫んでくれてた気がしたけどss撮るの忘れましt



やっぱりね、lvがここまであがったのも皆のおかげだし、

俺が頑張れたのも皆がいたおかげだよね、感謝感謝。

1stキャラであり、サブにも殆ど浮気をしなかったので、

めいぽで活動した時間のうち99%はこのキャラ(白瘴)に詰まっています。

今はとてもいい人達にも巡り合えて、

一緒に狩りしたり、ギルクエやボスに誘ってもらったり...と非常に充実しています。

3月いっぱいまではそんな時間が続くといいな...

それ以降はまだわからないけどね...



ss02-21-02

↑一応ステータス。

やっぱLUK高いよね...Pに余裕ができたら少し振りなおすか...



よろしく哀愁。



コメント返信。

ピエさん>>

 コメントに気付かなくって一日遅くなったぜ(

 まぁなんかごちゃごちゃ長くなってるけど俺もそう思うよ、

 lvが高かろうが低かろうがすぐに暴言吐いてきたりマナーの悪い輩はいるし、

 そういう輩といるとこっちまで不快になるよね。

 だけど優しい良い人もいる、そういう人と付き合っていけたらいいなって思う。

 まぁ、めいぽを充実させるのもいいけど、

 まずはリアルを充実させないと...ってコトだよねb

 俺? どっちも充実してて幸せですよ?(





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.22 00:09:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.