047184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

こだっちづ

こだっちづ

カレンダー

お気に入りブログ

モンの徒然なるままに モン*_*さん
食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん
usako’s room  usapuさん
藍ゆえに猪突猛進=3 *炎樹*さん
まめもも にいとも718さん
たんぽぽママ’s room たまご王子322さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

コメント新着

mimi♪@ Re:一年ぶりの日記(06/11) お久しぶりです~。 お子さん大きくなり…
モン*_*@ おひさしぶりです おー3児の母になっておられたとは! うち…
ももうさ0098@ Re:一年ぶりの日記(06/11) うわ~お☆いつの間に!おめでとうございま…
mimi♪@ Re:通園してますv(●´U`●v)(04/26) シンシン君も入園おめでとうございます~…
モン*_*@ Re:最近の我が家(03/19) ねねこちゃんはいろいろ出来ることが増え…
2004年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほんと、最近冷え込みます。
今日は灯油を満タンに入れてもらいました。極力安いところをさがして入れに来てもらってるんですがなんと51円。
去年の明細を見ると42円とか44円とか。高すぎますぅ・・・
ガソリンも高いよね、最近。

先日旦那のお母さんに息子の服を買っていただきました。
ずっと欲しかった足袋付ズボン。
こっちはこれから寒いから欲しかったんです。靴下はすぐに下がってきて脱げて抱っこするとウエアと靴下の間から肌がでて寒そうで・・・
こないだ西松屋に行ったときは探せなかったのですが、赤ホンに売っていたの。先日旦那のお母さんと一緒にご飯を食べに行った帰り息子がぐずってたまたま入った赤ホンで買っていただきました。
足を曲げるとだぼだぼだけど伸ばすとぴったり★
しかもあったかそう・・・・!!!!
つなぎのタイプとズボンだけの2タイプ買っていただきました。
これで秋・冬の外出もOK!!!

昨日初めて上下はなれた服を着せてみました。
息子はズボンを履き上げられるのが好きみたいで大喜び。
変わってる???あと、かぶりもののシャツや服を脱ぎ着するのも好きみたいで毎日ケタケタ笑います'`,、('∀`) '`,、
たまらなくかわいい( ´艸`)ムププ
足袋付
髪の毛のてっぺん薄いのがきになるけど・・・

先日のオムツについてのコメントv(^_^v)♪ありがとうございます~♪(v^_^)v本日午前中でSのオムツが完売し、めでたくMになりました。
ムーニー派がおおいんですね。
私もムーニーかメリーズが好きで使っています。
ムーニーはプーさん可愛いし、のびーるフィットが使いやすい!
メリーズもうさちゃんがかわいいし。
気になるのはマミーピコかな。新生児とSはないから使ってみたい。
これからもこういう情報交換を((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

あさっての金曜日に先日のぴよぴよ広場でメルアド交換したママ&ベビーが遊びに来ることになりました。楽しみ!!!
うちの息子も最近眠れなくて大泣きをすることが多いのですが、そこの娘ちゃんも同じみたい。息子より二週間ほどお誕生日が早い。
産婦人科で友達になったママともメールしてたらみんなのとこが同じ状態。自我の芽生えてくる頃なのかな。

産婦人科で友達になった4人とも来週火曜日に会う予定です。
これまた楽しみ(*´pq`)クスクスッベビーも誕生日が6/10(うちに息子).6/11.6/12という近さだしみんなおっきくなっただろうなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月20日 22時15分48秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.