047178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

こだっちづ

こだっちづ

カレンダー

お気に入りブログ

モンの徒然なるままに モン*_*さん
食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん
usako’s room  usapuさん
藍ゆえに猪突猛進=3 *炎樹*さん
まめもも にいとも718さん
たんぽぽママ’s room たまご王子322さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

コメント新着

mimi♪@ Re:一年ぶりの日記(06/11) お久しぶりです~。 お子さん大きくなり…
モン*_*@ おひさしぶりです おー3児の母になっておられたとは! うち…
ももうさ0098@ Re:一年ぶりの日記(06/11) うわ~お☆いつの間に!おめでとうございま…
mimi♪@ Re:通園してますv(●´U`●v)(04/26) シンシン君も入園おめでとうございます~…
モン*_*@ Re:最近の我が家(03/19) ねねこちゃんはいろいろ出来ることが増え…
2005年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
素材まっしゅ 皆様、新年明けましておめでとうございます素材まっしゅ
素材まっしゅ 今年もよろしくお願いします。素材まっしゅ

今年初めての日記更新、やったぁ!元旦だぁ!と思ったらもう0時過ぎてました・・・残念!!
ライン
我が家の年末年始は

大晦日
夕方旦那の実家に行くのでお土産に「だし巻き卵」「マカロニサラダ」「チーズケーキ」を作る。煮物やオードブルなどはお義母様まかせで★旦那実家にてご飯をご馳走になる。四時から食べてお腹いっぱい・・・)午後八時息子が眠くて眠れずグズリだし帰宅。車に乗るとすぐに寝た。帰宅後息子をお風呂に入れ寝かせ、のんびりテレビ観賞。(もちろんマツケンも観たよ!)何の番組でカウントダウンするかまよってるうちに「お笑い」番組でカウントダウン。みなさんは何でカウントダウンしたのかな??
   
元旦
再び旦那実家へ。お昼にお雑煮をご馳走になり初詣に。神社の駐車場に入るまで渋滞に巻き込まれる・・・無事にお参り完了。
息子は元旦早々寝てばかり。旦那はパチりに行き私はとてもたのしみにしてた「サンタク」をゆっくり見ることが出来満足★
でも昨日、今日の昼の「食べ過ぎ(?)」が原因なのか胃が痛くなり少し寝込む・・・明日からは少し控えよう。
旦那がパチで今年初勝ち★おこづかい頂きラッキー★

こんな感じで旦那の実家と自宅を行ったり来たりしてました。
車で三十分ほどの距離なのでできることなのですが。
そしてテレビ漬けな生活。今年はお笑いブームなのでお笑い番組が多いですねぇ。
明日は私の親戚のおうちで毎年恒例の大集合なのでこれまた楽しみです。子供たちにお年玉もお菓子詰め合わせも準備したのでバッチリ★私の両親・弟・ペットの「hirame」(ミニチュアダックス)も来るので今年初対面です。
私の実家には5日から少し帰る予定です(゚0^*)
旦那の休みは明日までなので・・・もうすこしゆっくりさせてあげたいところですが。結局毎日お出かけになってしまいました。

皆さんはどんなお正月を過ごしてるのかな??
日記を読むのが楽しみです★
ライン
新年早々なんですが・・・
うちの息子、うんちが火曜日から出てないんです・・・
最近は二日に一回というペースなんですがこんなに出てないのは初めてで。毎日出るのを待ち望んでいるんですが。

あらゆることも試しているんですけど出ません(TmT)
糖水やみかん果汁も飲ませたし、ヨーグルトも食べさせ、綿棒で刺激したり、お腹のマッサージや座らせたり(この角度が出やすいので)もしています。
ガスはでているし、機嫌もそれほど悪くないし食欲もあるんですけどここまで出ないと心配で・・・
そのうちすごいのが出そうなんですけど、心配です。
早く出てすっきりするといいなぁ。
新年早々・・・このような話題で申し訳ありません。
ライン

はな それでは皆様にとって楽しい幸せな一年になりますようにはな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月02日 01時20分17秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.