047385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

こだっちづ

こだっちづ

カレンダー

お気に入りブログ

モンの徒然なるままに モン*_*さん
食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん
usako’s room  usapuさん
藍ゆえに猪突猛進=3 *炎樹*さん
まめもも にいとも718さん
たんぽぽママ’s room たまご王子322さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

コメント新着

mimi♪@ Re:一年ぶりの日記(06/11) お久しぶりです~。 お子さん大きくなり…
モン*_*@ おひさしぶりです おー3児の母になっておられたとは! うち…
ももうさ0098@ Re:一年ぶりの日記(06/11) うわ~お☆いつの間に!おめでとうございま…
mimi♪@ Re:通園してますv(●´U`●v)(04/26) シンシン君も入園おめでとうございます~…
モン*_*@ Re:最近の我が家(03/19) ねねこちゃんはいろいろ出来ることが増え…
2005年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日夕方無事に自宅に戻りました。
ルートは実家→バス15分→JR約1時間15分(途中乗り換え一回)→旦那が車でお迎え5分→自宅
途中JRの中で前の職場の方とばったり会いお話しながらだったのであっというまでした。

ムスコもさほどぐずることなく一安心。
途中までねていたのですが起きてからは外を見たり列車がめずらしかった様子でキョロキョロ。でも眠かったみたいで「ウーウー」うなってました。隣に座ってた若いお姉さん(多分十代)にはしっかり愛想ふりまいてました★眠いくせに・・・大物になりそうだわ。
ウンチが出ていなかったので列車の中でブビビとでたらオムツ替えどうしよう!でも出たらいいなぁと思っていたけどやっぱり出ませんでした・・・(ほっとしたけどでも早く出て欲しい母心。)
帰宅してからブーブーガスが出ているので近いとは思いますが。

駅で旦那が待っていてくれて久し振りのパパのダッコに息子は大喜びで笑顔でした。

初めてJRで帰ってきましたが荷物を抱え息子を抱え・・・重かったです。いつもは車なのですがさすがに豪雪地帯に車は怖いので・・・冬はJRです。
無事に帰って来れてよかった。
実家でのんびり充電した分あすからがんばるぞ!

風邪気味ですがなんとか喉が痛いくらいで治まってます。
ご心配かけました。
明日は家でのんびりして悪化しないようにしなきゃ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月12日 22時10分08秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.