047391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

こだっちづ

こだっちづ

カレンダー

お気に入りブログ

モンの徒然なるままに モン*_*さん
食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん
usako’s room  usapuさん
藍ゆえに猪突猛進=3 *炎樹*さん
まめもも にいとも718さん
たんぽぽママ’s room たまご王子322さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

コメント新着

mimi♪@ Re:一年ぶりの日記(06/11) お久しぶりです~。 お子さん大きくなり…
モン*_*@ おひさしぶりです おー3児の母になっておられたとは! うち…
ももうさ0098@ Re:一年ぶりの日記(06/11) うわ~お☆いつの間に!おめでとうございま…
mimi♪@ Re:通園してますv(●´U`●v)(04/26) シンシン君も入園おめでとうございます~…
モン*_*@ Re:最近の我が家(03/19) ねねこちゃんはいろいろ出来ることが増え…
2005年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記でのお悩み相談へのコメント、アドバイスありがとうございました。みなさんの優しいアドバイスとコメントに癒され励まされました。

今日、安心するためにも病院に行ってきました。
問診してもらったのですが、お腹も固くないしお腹の音も正常。
(ゴロゴロ聞こえないから正常らしいです)
異常はなしでしたが一週間出ていないということで浣腸でした。
浣腸してもらいしばらくすると・・・すごい音とともに大量なモノがでてきました・・・・かなり溜まってました。息子は浣腸の刺激によりお腹が痛くなって苦しそうで見てて辛かったです・・・しまいには泣き出してしまい。でもスッキリしたら機嫌もよくなりました。
どうやら息子はうまく出せないタイプらしくって・・・・
こまめな水分補給とお風呂上りの血行がいい時のお腹マッサージが良いという先生の話だったので今までもやってきた事ですが強化せねば。息子は一度にたくさん飲み込むことが苦手の様子なのでこまめに飲ませないと水分補給されていないようなので・・・
これからは順調に出るといいんですけど。
私も神経質になりすぎなのかなぁ・・・でも出ないとついつい心配になってしまいます。

育児にはうまくいくときも、うまくいかないときもありますよね。
なんだかうまくいかない続きで悪循環になっていました。

離乳食も2回食にしていましたが一回にして様子を見て行こうと思います。あと、息子は粒を飲み込むのが苦手な様子。
一段階戻してドロドロ状にしてみようと思います。

離乳食はあまり食べませんが、おっぱいだけは旺盛なので・・・

ご心配おかけしました。


今日は私の母が泊まりに来てくれています。
母にはいつもなんでも相談しているので(メル友♪)今回のウンチの出が悪い事や離乳食の事ももちろん相談してて。いつもこの日記も携帯から見てくれてるので息子と私の様子を把握しています。
今日はおみやげに「ベビーダノン」や「みかん」を持ってきてくれました。息子のお腹を心配して。
かなりありがたいです。いつも母には感謝感謝なのです!
今まであれこれ話をしていました。母は一足先に寝ました。
明日は一緒にランチする予定です★久々の外食たのしみです♪


先日の私の日記の化粧品についてオススメのコメントも嬉しかったです。参考になりました。
化粧品ってメーカーやブランドが多すぎて選ぶのがとっても難しいですよね。色々試してみたいけど値段も色々。肌に合う合わないもあるし。できればお金をかけずにお肌はツヤツヤの若々しいママを目指したい私です♪がんばるぞーーーー★












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月26日 00時15分04秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.