047110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

こだっちづ

こだっちづ

カレンダー

お気に入りブログ

モンの徒然なるままに モン*_*さん
食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん
usako’s room  usapuさん
藍ゆえに猪突猛進=3 *炎樹*さん
まめもも にいとも718さん
たんぽぽママ’s room たまご王子322さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

コメント新着

mimi♪@ Re:一年ぶりの日記(06/11) お久しぶりです~。 お子さん大きくなり…
モン*_*@ おひさしぶりです おー3児の母になっておられたとは! うち…
ももうさ0098@ Re:一年ぶりの日記(06/11) うわ~お☆いつの間に!おめでとうございま…
mimi♪@ Re:通園してますv(●´U`●v)(04/26) シンシン君も入園おめでとうございます~…
モン*_*@ Re:最近の我が家(03/19) ねねこちゃんはいろいろ出来ることが増え…
2005年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日日記でおっぱいが詰まったと書きましたが・・・
なんとか回復しましたW(0^__^0)W

詰まって一番辛かったのは金曜の夜から土曜の午前にかけて。
抱っこするのも辛いほどの痛みがありました。

でも土曜の午後にはだいぶ腫れも引き日曜には完全復活!!

ご心配おかけいたしました。


土日は私の実家に一泊で行ってきました。

しんしんはじーじ・ばーば・おじちゃん(私の弟)にたくさん遊んでもらいごきげーん♪

実家の方が自宅より広いのもあるからかもの更に動きが激しくなったような気が・・・
ハイハイは少ししか進まないものの歩腹前進が早くなったような気がします。目的物があれば休むことなくすごいスピードで・・・
はまったのはペットボトル。
空のペットボトルを見つけてそれを取ろうとすると転がっていってしまうの繰り返しで追っかけてるうちに早く進むのを覚えたみたいです。おもちゃよりもこういう物のほうが楽しいのね♪
何て安上がり↑
実家に行くと更に進化するシンシンなのです★

シンシン、いまだに「アリコ」のCMのお姉さんをみては声を出してニコニコ。
声が聞こえただけで振り向くんです。

そして昨日新たな発見が★昼ドラ「温泉へ行こう」の女将役の女性(役名きぬかさん)を見てニコニコ。
そういえば少しアリコのお姉さんと似てるかも・・・
理想のタイプなんでしょうか???

お母さんといっしょの「デ★ポン」のコーナーにも必ず反応します。我が家ではこの番組、朝・夕必ず2回見てます。歌も覚えちゃった!!
いつかシンシン出場させたいな♪オーディションとかあるのかなぁ??( ´艸`)ムププ


シンシン画像、トップページに載せてみました。
今まで日記にしか登場させていませんでしたが・・・
みなさんどうぞよろしく≧(´▽`)≦
ライン

私のお友達のさおちゃんがさきほど19:29に2400グラムの女の子を無事に出産しました。まえに何度か私の日記にも登場したことがあります。(昨年10月に結婚式を挙げそのときにアルバムを作ったこと、うちに泊まりにきたことなど・・・)
陣痛なのかお腹が痛いのーと午前から何度かメールが来ていて夕方には陣痛室にいると電話がありさきほど無事に出産!と電話をくれました。
ほんとによかった!おめでとう★
ゆっくり休んでね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月08日 11時47分48秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.