047330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

こだっちづ

こだっちづ

カレンダー

お気に入りブログ

モンの徒然なるままに モン*_*さん
食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん
usako’s room  usapuさん
藍ゆえに猪突猛進=3 *炎樹*さん
まめもも にいとも718さん
たんぽぽママ’s room たまご王子322さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

コメント新着

mimi♪@ Re:一年ぶりの日記(06/11) お久しぶりです~。 お子さん大きくなり…
モン*_*@ おひさしぶりです おー3児の母になっておられたとは! うち…
ももうさ0098@ Re:一年ぶりの日記(06/11) うわ~お☆いつの間に!おめでとうございま…
mimi♪@ Re:通園してますv(●´U`●v)(04/26) シンシン君も入園おめでとうございます~…
モン*_*@ Re:最近の我が家(03/19) ねねこちゃんはいろいろ出来ることが増え…
2005年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はバレンタインですね♪
パイ
しんしんが御昼寝してる間ヒマだったのでアリ材料でチョコパイを作ってみました☆
冷凍パイシートを使ったから超簡単( ´艸`)ムププ
レシピも特に無く、思いつきで作ってみたのですがなかなか美味しく出来ました。「ロッテ パイの実」みたいな感じです。
旦那も喜んで食べてくれました!

晩御飯は、旦那のリクエスト☆ミートソーススパゲティでした。
久し振りに作りましたが(最近では簡単な缶詰タイプのものを使うことが多いので)なかなかおいしくできてこれにも満足してもらえてよかったぁ!!

旦那には一応バレンタインらしきことをしてみましたがしんしんには何もしてないなぁ。まだチョコ食べられないし・・・
来年はなにか考えまーすW(0^__^0)W

しんしんはこのごろ【かくれんぼ】がお気に入り。
【かくれんぼ】とはいっても「もーいいかーい、まーだだよ」
はまだ出来ないのですが・・・
座椅子の背もたれを壁にして現れたり隠れたりすると目が合ったときにニコニコなんですW(0^__^0)W
遠くにいて「しんしーん」と呼んでこっちを見たら隠れてその後顔を出して目が合うとニコニコ(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
最近はこんなふうに遊んでいます。

昼間は起きてる時間も長くなったし、機嫌もわりと良いことが多いのですが、夜寝てからというもの、眠りが浅くて寝付いてから30分・1時間でぎゃーという泣き声。
その後も2・3時間おきくらいで泣きます・・・
今までなら指しゃぶりかおっぱいを飲んだら落ち付いてすぐに寝付いてくれていたのですが最近はそれもダメ・・・
ギャーギャー泣いておっぱい拒否のことも。・・・放っておくと更にエスカレート・・・抱っこしてウロウロしてます。
目をつぶって泣いてる事が多いので寝ぼけてる様子なんですが。
そんな調子なので私も10時就寝の日々です・・・

シンシンが最近ハイハイをマスターして動き回りいたずら盛り!!そして歩行器で自由に動き回れるようになったので手の届くものを次から次へといたずらするんです・・・昨日はゴミ箱の中のゴミを持って食べそうになってた!!!危険です。目が離せません!!
ゴミ箱も低い場所に置けません・・・
そこでプチ模様替え作戦実行!!
今まではビデオ・DVDデッキなどをむきだしのまま置いていましたがテレビ台を購入して収納することにしました。少しすっきりした感じになりました。
ゴミ箱も高いところに移動。

これからもっと危険度が高くなりそうです・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月14日 22時13分28秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.