047134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

こだっちづ

こだっちづ

カレンダー

お気に入りブログ

モンの徒然なるままに モン*_*さん
食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん
usako’s room  usapuさん
藍ゆえに猪突猛進=3 *炎樹*さん
まめもも にいとも718さん
たんぽぽママ’s room たまご王子322さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

コメント新着

mimi♪@ Re:一年ぶりの日記(06/11) お久しぶりです~。 お子さん大きくなり…
モン*_*@ おひさしぶりです おー3児の母になっておられたとは! うち…
ももうさ0098@ Re:一年ぶりの日記(06/11) うわ~お☆いつの間に!おめでとうございま…
mimi♪@ Re:通園してますv(●´U`●v)(04/26) シンシン君も入園おめでとうございます~…
モン*_*@ Re:最近の我が家(03/19) ねねこちゃんはいろいろ出来ることが増え…
2005年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
下痢がなかなか止まらずおしりかぶれがひどくなってきました。
まるで新生児の頃みたいにオムツをひらけばウンチという状態。
量が少なめのときもあれば多いときも。

今までは出なくて心配だったから快便ではあるけどさすがに下痢は可哀相・・・お尻も真っ赤で痛そうだし・・・

今日は週末を迎えるし一応病院で診てもらいました。
下痢止めと整腸剤とお尻かぶれの薬をもらいました。
さっきオムツをあけるとウンチが少し固まってきた様子!!
病院に行かなくても治る頃だったのかな??
でも安心するためにもいってみてよかったかも。

おしりのかぶれが痛そうなので今日は久し振りに座浴してあげました。新生児の頃もお尻かぶれに悩んでいて座浴していたときのことを思い出しました。今思うとなつかしー!!でもあの頃は必死に悩んでいたよ・・・大きくなるにつれお尻も鍛えられるものなのね!

でもしんしんはお尻があまり強くないみたい。最近はウンチの回数が少ないし固まってきたのでお尻拭きを使うことが多くて今回も下痢し始めの頃はお尻拭きで拭いてたら真っ赤になっちゃって・・・
やっぱうちの子にはアカホンの「保温霧吹き」プラスお尻拭きコットンがいいみたい。早くお尻治って欲しいな!!

お尻が痛いのと下痢でお腹の調子が悪かったのもあって昨日のしんしん、超ご機嫌ナナメ (ノ◇≦。) グズグズで笑いもあまり出ず
おっぱいを噛まれ、顔をひっかかれました(/_<)
偶然かもしれませんけどね。
母は少々ボロボロです(TmT)

今日はわりと機嫌が良くなってよかったでーす!!!
はやく完全に回復してほしいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月25日 21時01分20秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.